« 夜の梅2 | トップページ | エロイカより愛をこめて:36巻 »

衣装選び難航

那覇マラソンの時は何も考えず、
ベルリンマラソンの時と同じウェアで走ったけど
3週間後に迫った能登和倉万葉の里マラソンは
気候も違うので、ちゃんと衣装を考えないと。

3月1週目ともなると季節的にビミョーなんだけど
なにせ能登である。
去年小雪がパラついていたことからも
真冬装備でOKと思われるsnow

真冬日のレースの時は
大抵NYCマラソンの時のウェアにしている。
私が持っているものの中で一番地厚だし
タートルネックなので暖かい。
が、そうなると去年の能登の時と同じ衣装になってしまう。。。despair
気分をアゲる為にも
ここらで真冬衣装を新調したいものだが、、、と
お買い物に行ってみたが
いまいちピンとくるものがなく。。。gawk

上は去年と同じくNYCマラソンの時のものにするとして、
ランスカだけでも新調するか、、、と
珍しく柄物のランスカを買ってみた。
バーゲンで安かったしhappy01
だが合わせてみると
どうも上のとマッチしてない気がする。。。

Img_0415

上が薄めのピンクだったら
このランスカと合うと思うんだけど
濃い目の紫だから
イマイチ合ってない気が。。。despair
薄いピンクのTシャツは長袖・半袖ともいっぱい持ってるから
このランスカはそちらとコーディネートすることにするか。。。

ちなみに去年の組み合わせがこちら。

Img_0414

真冬レース時に最も出番の多い組み合わせ。
先月のフロストバイトもこの衣装だった。

去年とマイナーチェンジしてこんな組み合わせもある。

Img_0412

これも真冬レースには上のに続いてよく着る組み合わせ。
写真が去年と同じじゃつまらないから
今年はこれにしようかな。。。
ここんとこ散財しがちだから
ここはちょっと節約でmoneybag

|
|

« 夜の梅2 | トップページ | エロイカより愛をこめて:36巻 »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ、能登って寒いんだね。(日本海側だもんね)

マイナーチェンジのピンクのランスカ、かわいい!
私は紫、好きなので、一番上もありかな、とは思うけど…(黒に見えてしまった…coldsweats01)
柄もかわいいもんね。でもやっぱ、ピンク系なら、上もピンクのほうが可愛いよね。
寒いのであれば、気分を盛り上げるにも思い切ってピンクでコーデしちゃうとか?

投稿: モンブラン | 2010/02/14 22:39

>モンブランちゃん

そう、日本海側は
3月でも寒いのよぉ~snow

上のウェアはあずき色を濃くしたような
感じの色、かな。
部屋の照明が電球色なので
正しい色に写ってないのかもしれない。。。sweat01

長袖ピンクTシャツは全部薄地なんだよね。。。
能登は寒いから
やっぱり地厚のこのナイキの紫のが
ぴったりなんだよねぇ。。。

普段は薄地の長袖Tシャツに
ウィンドブレーカーで走るんだけど
フルの場合は絶対途中で暑くなるし、
暑くなった時にウィンドブレーカー捨てる訳に
いかないし、なので
地厚の長袖Tシャツでしかも素材は速乾性ってのが
一番なのよ。
難しいのだ。。。think

投稿: takeco | 2010/02/15 22:17

能登マラソンお疲れ様でした!!!


気になる~!!!
どのコーディネートにしたんですか???
3パターンとも、いいですが、
一番良いなって思ったのが、
3番目の衣装がいいっす!

ちなみに、トップスのウェアーって、
どこのですか???

投稿: Rちゃん | 2010/03/07 15:50

>Rちゃん

takeco@和倉温泉spaです。
iPhoneで書いてます。
上のウェアはナイキのだよwink
NYのナイキタウンで買いました。
生地が厚いんで
寒い日のレースに重宝。
ランスカは
昨日ゼッケン渡しの会場で
かわいいのが売ってたんで
それ買って今日履いて走りましたhappy01

投稿: takeco | 2010/03/07 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/47568293

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装選び難航:

« 夜の梅2 | トップページ | エロイカより愛をこめて:36巻 »