« 大雪です | トップページ | シネマ日記(2009年12月分) »

ニューイヤー駅伝&箱根駅伝TV観戦記

私は藤田選手のファンなので
富士通応援してたのですが
ニューイヤー駅伝富士通2連覇ならず、でしたねdespair
でも正直今年は日清食品だろう、と思っていたので
まぁ予想通りと言ったところです。
あれだけ選手揃ってて
優勝できなかったらおかしいよgawk

でも富士通3位は拍手を贈ってもいいのではないでしょうかshine
特に4区太もも堺君は大健闘だったと思います。
(学生の頃より太ももが若干細くなっていた気が。)

箱根駅伝は
東洋・柏原君の区間新更新もお見事でしたが
駒大よく踏ん張ったな~の印象が強いです。
特に5区を走った深津君の丸刈り頭に
並々ならぬ意気込みを感じました。
この子は去年の駒大の惨敗は自分が出られなかったからだ、と
責任感じて1年過ごしてきたんだろうな~
と思うと目に涙がにじみましたよweep

竹澤君後のご贔屓君は見つけれられませんでしたが
ご贔屓君がいなくても
やっぱり箱根駅伝は見ごたえあります。

というわけで
エリートランナーさん達の走りに刺激を受けて
今年もがんばって走ります、私もwink

|
|

« 大雪です | トップページ | シネマ日記(2009年12月分) »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/47205459

この記事へのトラックバック一覧です: ニューイヤー駅伝&箱根駅伝TV観戦記:

« 大雪です | トップページ | シネマ日記(2009年12月分) »