« 映画「ハゲタカ」DVD鑑賞 | トップページ | シネマ日記(2010年1月分) »

何度目だ?Y嬢の話

Y嬢と言うのは私が行っているヘアサロンの
担当スタイリストで
童顔なんだけど実はこのサロンの店長という人。

Y嬢は大森南朋さんのファンなのに
「ハゲタカ」をドラマ・映画ともに観ていない、という
理解しがたい状況だった。

最後にY嬢の話をこのブログに書いて以降
2度ほど美容院に行ったのですが
Y嬢は「ハゲタカ」を観ておらず。
「忙しくてなかなか休みもとれなくて。。。」だったそうで。
まぁ童顔だけど(←しつこい)店長だし、
フランスに研修とかにも行ってたみたいだし
本当に忙しいみたいだった。

で、今日。
美容院に行ってきたわけですが。
Y嬢、私の顔を観るなり開口一番
「観ましたよ!ハゲタカ!すっごいおもしろかったです!!!」

ここのサロンのオーナーがまた大の「ハゲタカ」ファンなので
結局オーナー所有のDVDを借りて観たとのこと。
「もう、すっごくおもしろくて一気に観ちゃいました!」
「でしょ!でしょ!」
とはしゃぐ二人coldsweats01
今回アシスタントに付いてくれた若い男の子にも
「ハゲタカいいから絶対観なさい!」と
二人して薦める始末だcoldsweats01

しかし、良かった。
元々南朋さんファンだった人に
鷲津を演じる南朋さんはどんな風に感じるんだろうか、と
思ってたんだけど
ちゃんと良さを分かってもらえたみたいだ。

でもまぁ「ハゲタカ」は南朋さん演じる鷲津がかっこいいだけではなく
作りそのもののクォリティが高いから
ちゃんと分かる人には分かるはずなんだけどねshine

長きに渡ったY嬢の連載(?)も
ようやくこれで最終回できることになった。
めでたし、めでたしhappy01

|
|

« 映画「ハゲタカ」DVD鑑賞 | トップページ | シネマ日記(2010年1月分) »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

わたしの記憶では少なくとも三回目以上?

いや~~確かにめでたしめでたしなんですけどね・・・

>Y嬢は大森南朋さんのファンなのに
「ハゲタカ」をドラマ・映画ともに観ていない、という理解しがたい状況だった。

そもそもこれが驚嘆の事実なのですが、
>Y嬢、私の顔を観るなり開口一番
「観ましたよ!ハゲタカ!すっごいおもしろかったです!!!」
・・・という言葉が出たのは封切りから何ヶ月後??
と、思わず指折り数えちゃいましたcoldsweats01

こんだけ鷲津さんゾッコンheartでありながら「大森南朋さんのファンではない」などと言ってる私が二桁回数見てるのにgawk

南朋さんファンのすごいタイムラグに、やっぱり目が点になってます(゜゜sweat02)

投稿: アン@みやぎ | 2010/02/01 09:50

>アンさん

そうなんですよ~
しかもY嬢、フランスに研修に行った時の
行きの飛行機の中で
「ハゲタカ」やってたらしいのに
観なかったらしいですから!!!
「な~ぜ~観~な~い~~~shock
と恨みがましく詰め寄りましたよ。
しかもフランス行きなんて飛行時間長いのに。
何回観られるだろうってカンジなのに!

で、Y嬢まだドラマの方しか観てないらしいので
「オーナーに早く映画版の方のも借りて観て!!!」
と言ってあります。
さすがに今度は次回行くまでに
観てくれるだろう、と思ってますがthink

投稿: takeco | 2010/02/01 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/47443396

この記事へのトラックバック一覧です: 何度目だ?Y嬢の話:

« 映画「ハゲタカ」DVD鑑賞 | トップページ | シネマ日記(2010年1月分) »