« ベルリン旅日記[9]:ベルリンマラソン完走記(下) | トップページ | ニューイヤー駅伝&箱根駅伝TV観戦記 »

大雪です

takeco@岐阜の実家です。
みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もTakeco*Magazineをよろしくお願いします。
いや~岐阜は雪ですよ。それも大雪!snow

Image005

Image006

ニューイヤー駅伝で白熱していた群馬の風景とは
エラい違いです。
日本って広いのよね、意外とhappy01

雪のせいで今日は初詣中止。
実家でダラダラしてますcoldsweats01

|

« ベルリン旅日記[9]:ベルリンマラソン完走記(下) | トップページ | ニューイヤー駅伝&箱根駅伝TV観戦記 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

うわ~、すごい雪!そっかぁ、岐阜だったんだよね~、実家。あの「白川郷」があるところだよね?
寒がりの私は、こんな景色みただけで、「こんなんじゃ、外には出れないなぁ~」って思うよ(笑)
実家でのんびり過ごして、日頃の疲れを癒してねgood

投稿: モンブラン | 2010/01/01 17:20

>モンブランちゃん

同じ岐阜ですが
白川郷があるところじゃないですcoldsweats01
あそこよりもっと南の方。
私んちでもこんな雪なので
白川郷の方はきっともっと積もってるねsnow
今日は一歩も外に出ずに過ごしましたhappy01

投稿: takeco | 2010/01/01 22:24

takecoさん

あけましておめでとうございます。
岐阜はこんなに雪が積もっているんですね~。
東京周辺は暖かく青空の元旦でした。

昨夏、突然に『ハゲタカ』と鷲津への熱い愛を、こちらで叫んでしまったのに、暖かく迎えていただけて、本当に嬉しく、感激いたしました。
それがきっかけで、自分のブログも再開できましたので、takecoさんには足を向けて寝られません。(笑)

もちろん、『ハゲタカ』関連以外の記事も楽しませていただいておりますが、殊に、大作のベルリン旅行記&ベルリンマラソン完走記は読み応えがありました。
改めて、完走おめでとうございました&お疲れ様でした。
長距離走の経験は学生時代にも皆無ですし、TV観戦もオリンピックのマラソンくらい、実際の観戦は唯一、箱根駅伝復路に偶然に品川で遭遇して1回だけ…という陸上オンチな私。
なので、takekoさんの完走記を拝読して、フルマラソンを走っている方は、こんなふうに感じているのか!結構、沿道の声も聞こえるんだ!なんて新鮮な驚きがありました。
記念のDVDもあるなんて…いや~ビックリ。
無知ですみません(汗)。

そして、ベルリンマラソンが素晴らしく良くオーガナイズされている大会なのだなぁ、ということも分かりました。
本当に細やかな配慮が随所にあるんですね。
ドイツのお国柄・国民性のイメージどおりです。

長文、失礼いたしました。

今年も、またお邪魔したいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。

投稿: 美冬 | 2010/01/02 00:05

>美冬さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ハゲタカネタ以外も読んでいただいて
ありがとうございますm(_ _)m
が、ベルリンマラソン完走記は
今回ちょっとやっつけ気味に書いちゃったので
うまく伝わるように書けてるか
自信がないですdespair
途中まで書いて、しばらくおいて
また続き書いて、と3回ぐらいに分けて書いたので
文章の感じとかも途中で変わってる気が。。。sweat02

今年ももういくつか旅&RUNの予定が決まってるので
今年はせいぜい旅後1ヶ月以内には
完走記書くようにしたいですrock

2010年は新しいハゲタカニュースはなさそうですが
その分龍馬伝に期待したいですね。
いよいよ明日からだしshine

投稿: takeco | 2010/01/02 22:28

あけましておめでとうございます。happy01
今年もよろしくお願いします。
年越しの雪はすごかったですね。
私の住んでいるところは、雪は少し降りましたが、積もることはありませんでした。snow
ほっとしている部分もあり、雪遊びができなかったので、がっかりしている部分もあり、なんだか複雑な気分です。coldsweats01

投稿: そらまめ | 2010/01/03 00:55

>そらまめさん

明けましておめでとうございますnote
豊橋は暖かいから
雪積もらないんじゃないですか?
名古屋も積もってなかったですよ。
名古屋から岐阜に向かう電車って
車窓の雪がだんだん濃くなっていくのが
何か笑えましたhappy01

投稿: takeco | 2010/01/04 21:07

mailtakecoさん、常連の皆様
あけましておめでとうございます。

すごい雪ですね。こちらの住宅地は降ってもパラリ、であまり積もりません。でも「カラしばれ」と言って、雪が降らずに冷える寒~い日が続いていますtyphoondespair

こちらにおじゃまし始めて足掛け4年。。。
楽しげなブログだと、つい『こぶとりじいさん』みたいにホイホイ出てきてしまいます♪
いよいよ今月は『ハゲタカ』のDVD発売ですね!shine
あんだけ語ってまだ言うことあるのかい?なのですが、このテーマばかりは参上しないわけには参りません(^m^)ウフッheart04

 15日前後に私のアクセス増えても気にしないでくださいね。中毒患者ですから~coldsweats01

 本年もよろしくお願い申し上げます。
<(__)>

投稿: アン@みやぎ | 2010/01/04 23:08

>アンさん

明けましておめでとうございますnote
今年もよろしくお願いします。

ハゲタカDVDいよいよ来週!
楽しみですね。
ハゲタカネタはしばらく封印してたし、
楽しみが減るから、とDVD情報も
シャットアウトしていたので
楽しみです~happy01

怒涛のアクセス、、、だ、大丈夫ですsweat01

投稿: takeco | 2010/01/05 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/47175823

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪です:

« ベルリン旅日記[9]:ベルリンマラソン完走記(下) | トップページ | ニューイヤー駅伝&箱根駅伝TV観戦記 »