« 初リリエンベルグ | トップページ | 夜の梅 »

第15回全国都道府県対抗男子駅伝TV観戦記

日中はお出掛けだったので
帰宅後録画で見たわけですが。
中学生、高校生は知っている選手がいないので
3区と7区以外は早送りで鑑賞coldsweats01

竹澤クン、今回は見せ場がいっぱいで
私としては非常にうれしかったですhappy02
千葉国際駅伝の時は
竹澤クンほとんどトップ独走状態だったので
竹澤クンのお姿がずっと見ていられたのは良かったのですが
レース的には見ててあんまりおもしろくなかったdespair

今回はずっと佐藤(敦)選手にぴったりくっついて
「いつ抜くんだろうか?ワクワク」
な緊迫感溢れる展開。
最後のスパートなんて
録画ということもすっかり忘れて
「竹澤クン、行けーーー!」と
絶叫応援していた私sweat02
最後はガッツポーズを繰り返してのゴール。
竹澤クンがガッツポーズしてるの、初めて見た。
自分でもいい走りができた、と思ったんだろうなぁconfident

が、7区の区間賞受賞は
竹澤クンのライバル、佐藤(悠)。
長野は3区で村澤君が柏原君を抑えるいい走りをしたんだけど、
その後の区間がダメだったからねぇ。。。
竹澤クン+佐藤(敦)さんの競り合いに
佐藤(悠)も加わると
レース的にはすごくおもしろい展開だったのに残念。

|

« 初リリエンベルグ | トップページ | 夜の梅 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/47380687

この記事へのトラックバック一覧です: 第15回全国都道府県対抗男子駅伝TV観戦記:

« 初リリエンベルグ | トップページ | 夜の梅 »