« 明日から那覇へ | トップページ | NAHAマラソン完走記 »

無事、那覇から帰ってきましたが・・・

気分は最悪bearing

まぁタイムがあんまり良くなかったってこともあるのですが
(ベルリンより練習量増やしたのに
 タイムは悪かった)
今回は旅行自体が最悪だった。。。

今回の旅メンバーに
私のやることなすことに一々ケチをつけてくる人が約一名いて
もう初日から気分は最悪angry
たぶん私のことが嫌いなんだろうけど
(私、何か気に障ることやったのかしら???)
あそこまで逐一揚げ足とらなくてもいいと思うんだけど。

おかげでレース当日は怒りながら走ったので
レース自体の印象まで悪くなってしまったpout

やっぱ旅のメンバー構成は大事だなー
NYCでも、ゴールドコーストでも、ベルリンでも
いいRUN友ができて
私、今まで走る旅ではメンバーに恵まれてきたのに。

まぁ今回はフル走る割には
全く練習してない人達ばっかりだったから、ってのも
あるのかもなぁ。。。
(だってハーフでリタイアした人達ばっかりだったもん。。。
 現地に来て「走りたくない」とか言ってるし。
 だったら何しに来たんだよ?ってカンジ。)

|

« 明日から那覇へ | トップページ | NAHAマラソン完走記 »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

え~、わざわざ遠征して走りに行くのに、「走りたくない」とか言っちゃうの?じゃあ行かなきゃいいのにねぇ。
そのなにかと文句言ってた人って、takecoちゃんのことを嫌いっていうより、なんかに嫉妬したりしてたんじゃない?
いつも旅を楽しんでるtakecoちゃんが今回はツイてなかったんだね。
国内だったのがせめてもの救い?(ごめん、慰めになってないね…coldsweats02)

投稿: モンブラン | 2009/12/10 23:04

>モンブランちゃん

> 国内だったのがせめてもの救い?

慰めになってるなってるhappy01
だって高いお金払って
海外走りに行って
嫌な思いしたら
ホントもったいないもん!
今回は宿も安めのところだったし
前向きに考えれば
嫌な思いしたのが
今回の旅でよかったのかもしれないthink

投稿: takeco | 2009/12/11 00:58

takeco さん、

ありゃま~、嫌な思いをしたんだね。
今ケニアで、久々にネットにアクセスし、
「そうだ、takechan どうだったんだろう?」って思いここに来たら、「あらまァ。。。」

多分、そういうのに出くわしていなかったら、うん、きっといいマラソンになっていたと思うよ。暑かっただろうけれども。

かつて青島太平洋マラソンを走ったとき。周りの気を引きたかったのでしょう、当日の朝だよ、「調子が悪い」とか、「こんな靴で走れるかな?」とか言って、周りの男性軍に言い寄った奴が同じグループにいた。ホテル出る直前だよ、ランナーの男性陣やオーガナイザーの人々に気の毒だった。

そうそうエミレーツ、機内のエンターテイメント、「ハゲタカ」やっていた。でも、のめりこめずに、途中であきらめちゃった。「わしづさん」がいたところ(映画の初めのほう)、あれって、バリ島かな?

投稿: たまちゃん | 2009/12/12 22:24

>たまちゃん

ランナーは割とさっぱりした気質の人が多いから
走る旅のメンバーってハズレがないってのが
私の印象だったんだけどね。
今回はハズレだったな。。。
まぁ彼女はハーフでリタイヤだったから
ランナーじゃないけどね。

「ハゲタカ」観たんだ?
最初にいた島はロケは台湾だよ。
でも設定的は
モルディヴあたりだったんじゃないかな?と
いうのが私の読みなんだけどwink

投稿: takeco | 2009/12/12 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/46973128

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、那覇から帰ってきましたが・・・:

« 明日から那覇へ | トップページ | NAHAマラソン完走記 »