« ケニアの紅茶 | トップページ | 焼きたてパン曜日:木の実ベーグル »

自転車の共演

今日のお昼、多摩川サイクリングロードで
M山さんと合流。

サドルの高さを比べてみたんですが
こうやって並べてみると
ほとんど同じですね。。。
Image004

M山さんのはサイズが私のより1つ小さいんですよね。
私のは530mm、M山さんのは470mm。
なので単体で見ると
M山さんのサドル位置は高めに見える。
が、私のと並べてみるとほとんど同じ高さ。

というわけで
しばらくこの高さで乗ってみることにした。

M山さんの自転車は色がビビッドできれいですよねshine
(同じtokyobikeです。)
私もビビッド・カラーの方が好きなんだけどなぁ。。。
今のtokyobike26にはアースカラー系しかないのでしょうがないthink
地味目な分は衣装を派手にしてカバー(?)しますcoldsweats01

|

« ケニアの紅茶 | トップページ | 焼きたてパン曜日:木の実ベーグル »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/47130558

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車の共演:

« ケニアの紅茶 | トップページ | 焼きたてパン曜日:木の実ベーグル »