« ベルリン旅日記[8]:ベルリンマラソン完走記(上) | トップページ | オルセー美術館展 »

東日本実業団駅伝、TV観戦記

昨年はレースの1週間後に録画放映でしたが
今年はレース当日の昨日午後に録画放映。
当日放送しただけでも、多少進歩でしたが、、、
生放送して欲しかったです!>TBS

しかし、ヒヤヒヤしましたね。
藤田選手の富士通、
ニューイヤー駅伝出られなかったらどうしようかと思いましたよcoldsweats02

2区と3区がブレーキでしたねdown
最後、藤田選手と阿久津選手ががんばって
ちょっと盛り返しましたが。
今回は若手登用が主眼だったようなので
この結果を元に
ニューイヤー駅伝までにベストな体制に持っていってほしいです。

それとS&B食品が出なかったのが残念だった。。。
竹澤クン。。。weep
来年のお正月三が日は竹澤クンの勇姿が見られないのね。。。crying

しかし日清食品、選手揃い過ぎですpunch
あれだけ選手層が厚くて
勝てなかったらおかしいだろう、ってカンジgawk
 
そして同時開催の女子駅伝の放送時間、長過ぎです!
(私は男子の駅伝の方が好きなのだ!<自分勝手な言い草)
おまけに藤田選手ほとんど映ってなかったweep
ちゃんと男子の方も全区間くまなく放送してほしかったなぁ。。。

|

« ベルリン旅日記[8]:ベルリンマラソン完走記(上) | トップページ | オルセー美術館展 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/46675757

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本実業団駅伝、TV観戦記:

« ベルリン旅日記[8]:ベルリンマラソン完走記(上) | トップページ | オルセー美術館展 »