« 花形歌舞伎@新橋演舞場 | トップページ | シネマ日記(2009年11月分) »

2009国際千葉駅伝TV観戦記

焼くパンがなかったので
(秋冬シーズンはパンを作りながらマラソン&駅伝観戦がお約束)
今回は家事をしながら観戦。
が、3区だけはかぶりつきで観戦rock
だって久しぶりの竹澤クンの走るお姿ですhappy02

竹澤クン、髪が伸びてたなぁ~
キミは短い髪の方が似合うよ!
社会人になったからって髪を伸ばしちゃイカン!
などとチャチャを入れながら
「でもやっぱりステキだわ~heart04
とハートマークをまき散らしながら観戦。

1位でタスキをもらって
竹澤クンのところで2位以下を大きく引き離して
4区へのタスキリレーだったんだけど
できれば3位くらいでタスキもらって
2人抜いて1位、ってのが絵的に美しかったんだけどな~shine

しかし日本、がんばりましたねcrown
学生選抜もケニアを抜いて2位とはすごいですnotes
ケニア結構有名な選手出てたのに。
ロンドン五輪の長距離は期待できる?

|
|

« 花形歌舞伎@新橋演舞場 | トップページ | シネマ日記(2009年11月分) »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/46860596

この記事へのトラックバック一覧です: 2009国際千葉駅伝TV観戦記:

« 花形歌舞伎@新橋演舞場 | トップページ | シネマ日記(2009年11月分) »