« ベルリン旅日記[6]:自由行動編(上) | トップページ | ベルリンマラソンのフォトCD »

神宮外苑駅伝完走記

昨日走ってきました。
http://jingu-ekiden20k.jp/index.shtml

とにかく暑かった!!!
10月の気候じゃないでしょ!な暑さでしたsun

前日は「やっぱ長袖かなー」と
ウェアの準備をしていたのですが
朝起きて天気予報みて
「半袖だな、こりゃgawk
と衣装変更。

ウェアはベルリンでも着たランドレに
会社のRUN友お勧めのC3fitのタイツ。

C3fitは、今月誕生月なので自分へのプレゼントpresentとして購入。
(買う為の自分への言い訳、ともいう。)
確かにCW-Xよりは履きやすいです。
タイツはタイツなので
パツンパツンであることに変わりはないですが。。。
かかとの部分さえ通ってしまえば
CW-Xのように膝を合わせるのが大変sweat01、というようなことはないです。
お値段もCW-Xより安めなせいか
昨日の駅伝でC3fit履いてる人結構いました。
今人気急上昇中upのランニングタイツのようです。

ピンクのランドレは自分で想像していた以上に目立つらしいcoldsweats01
駅伝開始前に試走しとこう、と
国立競技場のトラックを何周かしたのですが
後でギャラリー席に戻ると
「takecoさん、その服めちゃ目立ちますよ。
 上から見てるとどこ走ってるかすぐ分かりますよ」
と言われました。。。

これがギャラリー席から試走している人たちを
眺めている視界です。
この視界の中でさん然と目立っていたそうで。。。coldsweats01
Image001

距離は5km×4人なのですが
5kmは2.5kmのコースを2周。
周回は嫌いだと言っているのに・・・despair
でも都心のど真ん中だから
交通規制の都合とかを考えると周回もしょうがないのかな。。。

|
|

« ベルリン旅日記[6]:自由行動編(上) | トップページ | ベルリンマラソンのフォトCD »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/46530411

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮外苑駅伝完走記:

« ベルリン旅日記[6]:自由行動編(上) | トップページ | ベルリンマラソンのフォトCD »