« 神宮外苑駅伝完走記 | トップページ | シャーロック・ホームズの冒険 DVD BOOK »

ベルリンマラソンのフォトCD

注文したフォトCDがやっと届きました!
Image003

注文したのが9/26だから
届くのに約3週間かかったわけか。。。gawk
ダウンロードでもいっか、とも思ったんだけど
写ってた写真チェックしてみたら
結構たくさんあったんで
CDでもらった方が楽かな、と。

しかしCDは3週間で届いたが
私のベルリン旅日記は3週間たってもまだ終わってないsad
私の構想では
あと2回で終わりなんだけど(自由行動編の後半とマラソン完走記)。
もうベルリンから帰ってきて1ヶ月たってるんで
早く書き上げたいですrock

|
|

« 神宮外苑駅伝完走記 | トップページ | シャーロック・ホームズの冒険 DVD BOOK »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

takecoさん 今晩は^^

ベルリン旅日記、あちこち見せて頂いています♪

>私のベルリン旅日記は3週間たってもまだ終わってない

ワタシのソウル日記なんかtakecoさんより短い日数なのにまるまるひと月かかりましたsweat01

書きながら思い出したりして、全3回のつもりがその3倍になっちゃったしcoldsweats01

でも、もう一度行程を振り返ったことで記憶が鮮明になり、旅を10倍楽しめた気分note

それだけに書き出したら止まらなくもなるので、takecoさんの「まったりが良い」の意味がわかってきた今日この頃ですwjapanesetea

投稿: アン@みやぎ | 2009/10/19 23:55

>アンさん

こんばんはnote

そうそう、旅日記って書くこと自体が
結構楽しかったりするんですよね。
で、それ読み返しても思い出がよみがえって
また楽しい。

旅行で撮ってきた写真とかも
ブログに載せる方が活かせる気がするしcamera

実は1ヶ月くらい置いてからの方が
旅日記って書きやすいんですよね~
自分の中で熟成されるというか。。。
・・・まぁ私だけかも、こんなこと思うのはbleah

投稿: takeco | 2009/10/20 22:05

Oh~,CDの表紙、かっこいいじゃないgoodこーいう風にしてもらえると、やっぱりCDでもらった方がいいよね。記念になるしhappy01

旅日記は、ちょっとずつ続いてくれた方が、読む方も楽しめていいよ~up今後の参考にもなるしね。
でも、私なんて、1か月以上経ったら、日程がだんだんぐちゃぐちゃになってきちゃうんだよね~…(結構、行きあたりばったりだったり、予定変更はしょっちゅうなので)
私はついつい、気分が高揚して、その時に、手書きで書きなぐるpunchたち。あまりにもコーフンしながら書きなぐってるので、後から読むと「???」といったことも少なくないのだけどcoldsweats01、かなり普段と違う気持ちを味わえたのね~、と、旅の醍醐味を満喫できていたことをしみじみかみしめられて、それはそれでいいよ~happy02

投稿: モンブラン | 2009/10/20 22:32

>モンブランちゃん

その場で書きなぐってるんだ?coldsweats02
なかなか激しい気性だねーhappy01
私は旅の間はメモとかは特にとらず、
帰ってきて撮った写真見て
思い出しながら書いてるpencil
最近写真撮るときって
「ブログに載せるならこんな写真」って
視点で撮ってるんで
旅から帰ってきてからでも
結構思い出せますwink

投稿: takeco | 2009/10/22 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/46530636

この記事へのトラックバック一覧です: ベルリンマラソンのフォトCD:

« 神宮外苑駅伝完走記 | トップページ | シャーロック・ホームズの冒険 DVD BOOK »