« ジョギングシューズ緊急交代 | トップページ | 無事帰国 »

ベルリン行きの日程

何だか皆さんから「がんばって」メッセージをいただいたので
(うれしいです!weepありがとうございます!)
一応旅の日程を。
いつまでもコメントにレスしてて
「一体いつ行くんだ?」と思われるといけないのでcoldsweats01

9/17(木)成田発
(マラソンは9/20(日))
9/22(火)成田着
の予定です。
(往路・復路ともにBritish Airwaysです。)

さすがにベルリンからはブログ更新しませんcoldsweats01
前に中国行った時
携帯から写真付きでバシバシ更新したことがあって
(パスワード付きの別ブログでやっていたので
 Takeco*Magazineの過去ログにはありません。)
翌月の携帯料金の請求にびっくりした経験があるのでbleah

iPhone持って行くなら
文字だけ更新、もありだと思うけど
今回はiPhoneはお留守番させることにしました。

初めての土地でこそ威力を発揮しそうなiPhoneなんですが
まだ買ったばっかりで堪能しきっていないので
置き忘れたりしたら
後悔してもしきれない!bearingということで。
たぶん次の旅からは連れて行きます。
その為に買ったってのもあるしねwink

今回は普通の携帯のみお供させます。
因みに私の携帯は
「はい、法人担当サカモトです」の
スタンリー日本支社サカモトさんと
同じ携帯です、たぶん。
(ハゲタカファンにはこれで分かるbleah

|
|

« ジョギングシューズ緊急交代 | トップページ | 無事帰国 »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

takecoさん
お久しぶりです・・・ってブログお邪魔したら、
なんと来週ベルリンに来られるんですか??
ちょっと前に、世界陸上があって”生”織田裕二を見に
いこうか、と一瞬思ったものの、別に行っても見れる
あてもないことに気づき断念。。。
(ちなみにハンブルクからはアウトバーンで2時間強なので)
17日入り/20日本番とのこと、
時差ボケは3日目くらいが一番しんどいと思いますので
くれぐれも体調に気をつけて、楽しんできてください!

投稿: Rabi Zan Su | 2009/09/15 06:37

takecoさん

間もなくご出発とのこと、お気をつけていってらっしゃいませ♪
9月のベルリンを颯爽と駆け抜ける美ジョガーとなって、ドイツ(いや、世界の)男子の目を釘付けにしちゃって下さい!
楽しく充実した時間をお過ごしくださいね。
なにはともあれ、御無事のお帰りをお待ちしています。
機内で「ハゲタカ」を上映するといいんですけどね…。
あ、そうすると気持ちが昂ぶりすぎちゃうかしら?

投稿: 美冬 | 2009/09/15 22:09

>Rabi Zan Suさん

お久しぶりです!!!
お元気でしたか?
忘れずにまた訪ねて下さってありがとうございますshine

そういえば
イギリスからドイツに転勤されたんでしたね。

ハンブルクとベルリンとではまた緯度が違いますが
もう大分寒いんですよね、きっと。
ガイドブック等読むと
「とりあえず北海道に行くくらいな気持ちで」と
書いてあるので
街歩き中は
基本半袖+長袖の上着スタイルかなーと思ってますが。
(予想以上に寒い時用に一応Gジャンも持参。)
ドイツの秋口は昼夜の寒暖差が激しいようなので
暑い時寒い時の両方にある程度対応できる服装で、と
思っているのですが。

ベルリンマラソンってドイツ全土で放送tvしたりするんでしょうか?
(日本では東京マラソン全国で生放送するのですよ。)
私は結局ピンクのランドレで走ることにしましたので
※"そろそろ、衣装選び(2009.08.29) "の回ご参照。
TVに映ったら応援してやって下さいbleah

>美冬さん

> ドイツ(いや、世界の)男子の目を釘付けに

・・・あはははは(と力なく笑う)
が、がんばりますcoldsweats01
いや、BAの機中でハゲタカ上映してたら大変ですよ。
しっかり寝て時差ボケ対策しようとしてるのに
ハゲタカやってたら
何回も繰り返し観て
寝られないじゃないですか!
鷲津さん!あなたは私の6月の練習計画を
めちゃくちゃにしただけでは気がすまないのですか!rock
・・・な状態になってしまうのでcoldsweats01

がんばってきま~すwink

投稿: takeco | 2009/09/15 22:40

おお~、なんと!あさって出発ではないの!ほんとにいつまでブログ更新してるか心配しちゃうよ~sweat01
いくら体力に自信があるとはいえ、やはり「栄養banana・睡眠sleepy」が大切だよgood
英気を養って、しっかり走ってきてね~。そしてベルリンの町も存分に堪能してきてくだされ!あ、もちろん食べ物もねdelicious
(私の憧れのBAで行くのね。よいなぁ~)

帰国後の旅行記ブログ、楽しみにしてるね!
気をつけていってらっしゃ~い!airplane

投稿: モンブラン | 2009/09/15 22:41

>モンブランちゃん

おぉ~1分違いのUP!
睡眠はYCAT~成田行きのバス中と
飛行機中でしっかり取るから大丈夫good
私もBAは好きなんだけど
今回はルフトハンザに乗りたかったのにぃ~sad
・・・またドイツに来い、ということかしら?
(都合のいい解釈bleah

写真いっぱい撮ってきてブログに載せるからね~note

投稿: takeco | 2009/09/15 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/46214717

この記事へのトラックバック一覧です: ベルリン行きの日程:

« ジョギングシューズ緊急交代 | トップページ | 無事帰国 »