« iPhone出荷完了&手続き完了メールが来た! | トップページ | iPhone届いたよ! »

kitacaのモモンガが可愛い過ぎる件

今更なネタですが。。。

私はsuicaペンギンをこよなく愛しているのですが、
会社で斜め前の席に座っている若者・Kさんが
「kitacaのモモンガも超可愛いっすよ」
と言うので見てみると。。。

http://www.jrhokkaido.co.jp/kitaca/index.html

こ、これ、ノーマークだったけど・・・
めちゃくちゃ可愛いじゃんhappy02
20代若者(男)が「超可愛い」って一体どんなモンよ、と
思ったけど、
かわい過ぎるぞ!

さっそく私のブログに貼り付けshine
右上に貼り付けました。
遊んでやって下さい。
クリックすると飛び出します。
飛び出したモモンガはドラッグでブラウザ内を移動させられます。
上の方にドラッグして離すと
斜めにジグザグと飛びます。
着地する時のモモンガが超かわいいのだheart01
しばらく放っておくと
寝ちゃったり、飛び跳ねたり、改札を通り抜けたり(?)します。

ブログパーツ以外にもかわいいものがいろいろと↓
http://www.jrhokkaido.co.jp/kitaca/page_5.html

和むわぁ、このモモンガjapanesetea

あ~、でもこのモモンガがブラウザ上で遊んでいる間は
Takeco*Magazine内のリンクが無効になってしまうようだgawk
リンクをクリックしたい方は
「元に戻す」のふきだしをクリックして
モモンガを元に戻してからリンクをクリックして下さいcoldsweats01

|
|

« iPhone出荷完了&手続き完了メールが来た! | トップページ | iPhone届いたよ! »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

きゃあ~、かわゆ~い!!!heart04
勝手に飛び出してきて、「ジィ~」っと見つめられちゃったわsweat01
私も、ペンギン好きなためか、Suicaペンギンには、毎日のように電車の中で癒されてるけど、モモンガもよいね~。
そういえば、今はなきJーphoneのCMで、モモンガが「モモンガーーーーーーーー」ってキボード打ってるのあったけど、かわゆかったよね。
それはそうと、いいなぁ、iPhone!それのためだけに、ソフトバンクに変えたくなるけど、でも、つい春先に機種変したばっかだしcoldsweats02
こーなったら、iTouchかな?

投稿: モンブラン | 2009/09/10 22:18

 takecoさん 
わたしもさっそくモモンガくんと遊ばせてもらいました^^♪
ふ~わりふ~わり飛ぶときのノー天気な顔と、移動させる時
のトホホ顔がかわいい~heart04
着地の得意げな感じもね^^

コンピュータープログラマーの方が考えるのかなぁ
すごい&可愛い♪

投稿: アン@みやぎ | 2009/09/10 23:19

こんばんは。

早速モモンガと遊んでみましたhappy01
キュートすきる!
PCモニタをデレデレ顔で見詰めてしまいますね。
ジャンプする時のぴょ~んと弾む感じとか、ウトウトしながら尾が動く感じとかもheart04…たまりません。
癒されるsign04

JR北海道、センスいいですね。

投稿: 美冬 | 2009/09/11 20:29

>モンブランちゃん

このつぶらな目がかわいいのよね~happy01
疲れが吹き飛びますわ~
J-PhoneのモモンガのCMって思い出せないよ~coldsweats02
私J-Phone歴長いんだけどなcoldsweats01
あ、でもJ-Phoneの頃って
関東と東海じゃCM違ってたりしたかも?
だってモモンガのCMどうしても思い出せなーい!

>アンさん

こういうのはたぶんコンテンツを考える専門の
企画会社みたいなところが考えるんだと思いますconfident
こういうの考える仕事は楽しいだろうな~と
単純に思うんだけど
でも実は大変なんだろうな~
納期もあるし、客の意向もあるし。ふぅ~sweat01

>美冬さん

そう!このゆる~い感じの動きが
妙にかわいいんですよねーhappy01
最初見たとき
床を転げまわって「かわいい~~~!」と
言いたい衝動に駆られましたcoldsweats01
ペンギンもかわいいんだけど
このモモンガもかわいい!
東日本でも使わせてほしい!rock

投稿: takeco | 2009/09/11 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/46175418

この記事へのトラックバック一覧です: kitacaのモモンガが可愛い過ぎる件:

« iPhone出荷完了&手続き完了メールが来た! | トップページ | iPhone届いたよ! »