« iPhone本申し込みのお知らせが来た! | トップページ | kitacaのモモンガが可愛い過ぎる件 »

iPhone出荷完了&手続き完了メールが来た!

意外と早いですね。

9/5(土):SoftbankオンラインショップでiPhone予約申し込み
9/8(火):「在庫が確保できました」という
        本申し込み依頼のお知らせ
9/10(木):出荷しました&手続き完了しましたのメール

早ければ明日着くかな?
遅くても土曜日には着くだろう。
楽しみだなーhappy01
実はケースはもう今日アマゾンから届いたnote

今週末はiPhoneで遊びまくりだなsmile
あ、でも旅行の準備をしないと。。。
遊んでいるわけにはいかないthink

ベルリンにはiPhoneも連れて行こうかなー?happy01

|

« iPhone本申し込みのお知らせが来た! | トップページ | kitacaのモモンガが可愛い過ぎる件 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/46175343

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone出荷完了&手続き完了メールが来た!:

« iPhone本申し込みのお知らせが来た! | トップページ | kitacaのモモンガが可愛い過ぎる件 »