« そして禁断のサントラに手を出す | トップページ | 再び、Y嬢の話 »

こんなところにも鷲津中毒になった人たちが

私が毎月買っている雑誌の中の1冊に
日経WOMAN」というのがあるのですが。

9月号(8/7発売)の特集のひとつ
「働く女性1500人のバッグ&持ち物大調査」
という特集を読んでいて
思わず笑ってしまった記事がある。
P128のこの記事だ。
Img_0007

1位の日経WOMANってのはちょっとマユツバだと思うんだけど
(毎月買っている私でも持ち歩かないのにgawk
 余談だが、雑誌は基本的にお風呂で読む人なのだ。)
4位ハゲタカ11人ってwww

時期的に取材したのって6月~7月くらいだろうから
この時期に「ハゲタカ」がバッグの中にあるって
絶対映画観てハマった人たちでしょ!!!

・・・鷲津さまって勤労女子がハマりそうなタイプだからなぁsmile
まぁ勤労女子じゃなくてもハマると思うけど。

こうして日本中の女子が鷲津さまにコロリと落ちていくわけなんだな。

|

« そして禁断のサントラに手を出す | トップページ | 再び、Y嬢の話 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/45880249

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところにも鷲津中毒になった人たちが:

« そして禁断のサントラに手を出す | トップページ | 再び、Y嬢の話 »