« エロイカより愛をこめて:35巻 | トップページ | シネマ日記(2009年8月分) »

そろそろ、衣装選び

衣装、というかcoldsweats01
ベルリンマラソンに何着て走るか、ってことです。
下はCW-Xのスタビライクスモデルと決めているので
上をどうするか。
候補は3パターンに絞ってある。

まずはこれ。
最近買ったランドレ(=ランニング用ドレス)。
Img_0108

サッカニーのランドレです。
ランドレ買うのは初めてです。
他のメーカーのランドレに比べて安かったので
買ってみました。
それに私のランニングシューズはサッカニーだし、
ピンクは私のラッキーカラー。
ピンクのウェア、いっぱい持ってますcoldsweats01
ランドレは面積が広いので
薄いピンクだと何だかラブリーな感じになっちゃって
私の個性に合わない(?)んだけど
これくらい強いピンクだと私っぽくて(???)いい感じです。

次の候補はこれ。
Img_0110

これもランニングウェアでは初めてのノースリーブです!
大丈夫か、私の二の腕coldsweats01
しかも私には珍しい青系(これは水色)のウェアです。

このノースリーブはいただき物です。
隔週で参加しているRUNの練習会スタッフ&メンバーで
BBQパーティがあって。
クジ引きで景品が当たる余興があったんだけど
その時に当てたMコーチ賞でもらったのがこのノースリーブ。

Mコーチは元実業団の選手で
現役時代はフルを2時間半で走っていた人。
あ、Mコーチ女性なんで
2時間半というのは相当早いですdash
そのコーチ提供のノースリーブです。
何だかご利益(?)がありそうではありませんかhappy02

因みにこれ着て、鏡の前に立ってみると、、、
どーしよーーー!
めちゃくちゃ走れそうな人に見えるんですけどーーーshock
この姿で6分/kmで走ってると
恥ずかしくないか???

もう一つはこれ。
上のウェアのランスカをランパンに替えたものです。
Img_0112

いつもランスカなので
たまにはランパンもかわいいかも?と
プーマのボクサー型ショートパンツを購入。
これまた、、、めちゃくちゃ速そうに見えますsweat01sweat01sweat01

たぶんノースリーブ+ランスカorランパンにすると思うんだけど。
(ご利益重視?)
しかし、9月のドイツって実は日本よりずっと寒いんじゃ・・・?
でもベルリンマラソン公式サイトの去年の写真とか見てみると
結構ノースリーブや半袖で走ってる人多いし
大丈夫なのでは?と思うけど。

一応アームカバーを持っていこう。
アームカバーは一つしか持ってないけど
紺色だから
ピンクのランドレにも水色のノースリーブにも合うshine

|
|

« エロイカより愛をこめて:35巻 | トップページ | シネマ日記(2009年8月分) »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

takeco さま、

タイトル見て、「ええええェ~」っておもったんでんですが、
こういうことだったのねhappy01

余計なお世話とは思いますが、
3番の「ノースリーブ+ランパン」がいいのでは?とおもいます、
だってね、せっかくベルリンまで行くんだからさ、
ランナーとして最高にかっこよく見せたいでしょう?

それに、走っていて、万一めちゃ暑くなったら、下のCW‐Xを脱ぐこともできるだろうし?って、ま、それは無理でも、確かに3番目がかっこいいと思うよ。

どうか気をつけて、そして思いっきり楽しんできてね、藤田選手と同じ空気吸って、彼が走った直後とは言わないまでも、彼のあとを走るんだからね。

行ってらっしゃい。

投稿: たまちゃん | 2009/08/30 13:22

>たまちゃん

いくらなんでもレース中に
CW-X脱ぐのは無理だよーーー
だって知ってると思うけど
あれ履くのも大変だけど
(履いている途中でいつも汗だくになるcoldsweats01
脱ぐのも大変なんだよ~sweat01
脱いでるだけで10分くらい時間ロスしそう。
もったいないから脱ぎ捨てられないしcoldsweats01

まぁCW-Xに関しては
7/19の小布施見にマラソンの
炎天下でのハーフで体験済みなので
暑さはまぁ大丈夫だよ、きっと。

ランパンはまだ買ったばかりで履いてないの。
来週あたり1度履いて走ってみてから決めようかな。
まぁ、履き心地はランスカと変わらないだろうけどねwink

投稿: takeco | 2009/08/30 21:19

わぁ~~~♪

今どきのマラソン・ウェア 
ほんとにカワイイ~heart04

takecoさんのランスカ姿見て、アップで見たいと思っていました。
声が聞こえたのかな^^♪

投稿: アン@みやぎ | 2009/08/31 22:25

>アンさん

> 声が聞こえたのかな^^♪

ええ、宮城の方角から
何やら聞こえて。。。ear)))happy01

会社のSNSにも同じ写真載せたんですが
会社の人たちには
ランドレが圧倒的人気です♪

投稿: takeco | 2009/09/01 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/46063646

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ、衣装選び:

« エロイカより愛をこめて:35巻 | トップページ | シネマ日記(2009年8月分) »