« 映画「ハゲタカ」超個人的データ分析 | トップページ | そして禁断のサントラに手を出す »

ルタオのドゥーブルフロマージュ

おいしい、という評判をよく聞くので
お取り寄せしてみました。
"ルタオのドゥーブルフロマージュ"
Image003

冷凍状態で届きますpenguin
5~8時間冷蔵庫で解凍、と書いてあったので
冷蔵庫に移してから9時間後に食べてみました。
でも中心辺りがまだちょっとシャリシャリと凍っていて
そのせいか何か水っぽい感じ?despair

言うほどおいしくないなぁ~と思いながら半分食べ、
残りは再び冷蔵庫に入れて
更に6時間後に取り出して食べてみたら
今度はおいしい~♪
このケーキは説明書に書いてある以上に
たっぷり解凍時間をとって
しっかり芯まで解凍されてから食べることをお勧めします。
ふんわりした食感とさっぱりした味わい、って感じの
おいしいチーズケーキでしたrestaurant

因みに私のベスト1チーズケーキは
まるたや洋菓子店のチーズボックス、
2位は
丸安田中屋のチーズアントルメです。

|
|

« 映画「ハゲタカ」超個人的データ分析 | トップページ | そして禁断のサントラに手を出す »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/45872130

この記事へのトラックバック一覧です: ルタオのドゥーブルフロマージュ:

« 映画「ハゲタカ」超個人的データ分析 | トップページ | そして禁断のサントラに手を出す »