« 世界陸上2009女子マラソン | トップページ | エロイカより愛をこめて:35巻 »

藤田選手がベルリンマラソンに!!!

うららかな土曜日の朝sun
自宅PCの前で私は思わず絶叫していた。
「えええーーーっ!藤田選手、ベルリンマラソンに出るの!?」
何気に藤田選手のブログを見ていたら
何とそう書いてあるではないの!!!

ひぇぇぇーーー!
藤田選手と一緒にベルリンマラソンを走れる?happy02
いや、「一緒」には走れないんだけどcoldsweats01
私は藤田選手の2倍以上の時間掛けないとゴールできないのでsweat02
でも同じレースを走る、と思うだけで
何だか力がみなぎってきますup

今年の東京マラソン終わった後、
「次は藤田選手、どのレース走るのかなぁ?
 福岡国際か、また東京マラソン?」
と気になってはいたんだけど
まさかベルリンとは!
準備期間を考えると
東京マラソン直後くらいに
ベルリン出場を決めたのかしら?

はっ!ベルリンマラソンのコースって
トップ集団とすれ違える場所ってなかったかしら???
とコースマップをチェックしてみると
残念ながら無いbearing
ホノルルやゴールドコーストは
コース的に折り返しの場所があるので
トップ集団とすれ違えたんだけどなぁ、、、残念。
※因みにこんな↓コースです(クリックで拡大)。
Strecke09

ベルリンマラソンは
過去数々の世界新記録を生み出してきた
世界屈指の高速コース。
先週の世界陸上での佐藤敦之選手の復活も記憶に新しいし、
藤田選手もこのベルリンマラソンで復活してほしい!
そして是非!日本新記録でゴールしてほしい!!!

・・・私もがんばります。ひっそりとsmile

|

« 世界陸上2009女子マラソン | トップページ | エロイカより愛をこめて:35巻 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/46061224

この記事へのトラックバック一覧です: 藤田選手がベルリンマラソンに!!!:

« 世界陸上2009女子マラソン | トップページ | エロイカより愛をこめて:35巻 »