« 世界陸上2009男子マラソン | トップページ | 藤田選手がベルリンマラソンに!!! »

世界陸上2009女子マラソン

昨日男子マラソンのことを書いたので
一応女子マラソンのことも。

・・・でも私は基本的に男子マラソンの方が好きなのだheart04
藤田(敦史)選手とか竹澤(健介)クンとか
ご贔屓の選手もいるし。
(まぁ竹澤クンはまだマラソン選手じゃないけど。)

でも女子マラソン、いいレースでしたね。
終盤の3人のデッドヒート、とっても見応えがありました!
今年のニューイヤー駅伝のラストのようだったup
尾崎選手、あともうちょっとがんばれば!って感じでしたが、
中国の白雪、明らかに力が残ってる感じでしたね。

昨日今日といいイメージトレーニングができました。
私もがんばろうrock

|

« 世界陸上2009男子マラソン | トップページ | 藤田選手がベルリンマラソンに!!! »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

takecoさま、
やっぱり見ていたんだねェ~、あ~たまも見たかったです!

なにせ私の生活には「テレビは必要ない」と思っているので、
どうしても見たいマラソンなどは、すべてフィットネスクラブで運動しながら観戦していたの。

昨日、日曜日のフィットネスクラブの終了時間は平日よりも早く、午後6時30分まで。とっても残念でした。
尾崎さん、頑張ったんだね。本当にテレビ観戦したかったです。

「良いイメージトレーニングになった」ってことだから、
たけちゃんのマラソンも、期待できるね!
結果報告、楽しみにしています。故障ないように、準備を完成させてね。

投稿: たまちゃん | 2009/08/24 09:21

>たまちゃん

> 「テレビは必要ない」

は、ある意味正解だと思うよ。
あるといろいろ見ちゃうからね~
時間がもったいない。
私もごくごく厳選した番組しか見ないようにしてるrock
でもランナーの端くれとしては
やっぱレースはリアルタイム観戦したいんだよね~
リアルタイムで見られない時は
やっぱ録画して後から見ちゃうけど。
エリートランナーの走りって見ててきれいだもんね。
同じ様に走るのは難しいけど。
でもイメトレ、イメトレrun

でもたまちゃん日本に帰ってきてから
携帯買ったんじゃなかったっけ?
ワンセグで見るって手もあるよ。

投稿: takeco | 2009/08/24 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/46010329

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上2009女子マラソン:

« 世界陸上2009男子マラソン | トップページ | 藤田選手がベルリンマラソンに!!! »