« 映画「ハゲタカ」感想(9回目) | トップページ | 焼きたてパン曜日:メキシカンベーグル »

来年の大河はチーム・ハゲタカなのか?

ちょっと気づくの遅かったんだけど
来年のNHK大河ドラマ、大森南朋さん出ることになったのね。

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/2000/23281.html

チーフディレクターが大友さんだから
元々来年のは観ようと思ってたんだけど。
大友さんは随分大森さんを買ってるみたいだから
もしかして出るんじゃないの?とは
思ってたんだけど
本当に出るとは。。。
しかも3番目に書いてある、ってことは結構主要キャラなんだよねぇ。。。

いやぁ、幕末以降の歴史ってあんまり興味なくてさcoldsweats01
(大和~奈良時代の話が好き、という変わり者でsmile
この大森さんが演じる「武市半平太」って人がどういう人なのかも
さっぱり分からんgawk
なのでさっそくググって調べてみたら、、、
なかなかカッコよさそうな役なんでないの~note

でも鷲津さんファンの私としては
きっと無意識の内にこの役の中にも
鷲津さんの面影を探してしまうわけで。
でもそこは芸達者の大森さんのことだから
そんな私たちの淡い期待をきっと軽やかに裏切って
まるきり別人で登場するんだろうなー

ま、それでもいいです。
大友Dと大森さんのタッグは
それだけで期待できます。

しかも、「音楽:佐藤直紀」って。。。
チーム・ハゲタカ再結成ですか、これは!?
あれ?もしかして脚本は???
と思ったけど
そういえば「ガリレオ」の人でしたよね。
それで主演は福山なんだし。

でも大友Dってことは
きっと編集は大庭さんだろうし。
またハゲタカ並みの映像が期待できそうですshine

|
|

« 映画「ハゲタカ」感想(9回目) | トップページ | 焼きたてパン曜日:メキシカンベーグル »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

久し振り~。
幕末の時代は、俺は歴史の中で一番好きな時代だから、次の大河はメチャメチャ楽しみだよ(^O^)
ハゲタカは見てなかったけど、かなり面白かったみたいだし、期待できそうだよねshine

投稿: Teddy | 2009/07/27 01:17

>Teddy

久しぶりだねー!
幕末好きなんだ?
私は幕末になると「あぁもうすぐ戦争いっぱいするんだよなー」
と思っちゃうから、たぶんあんまり好きじゃないんだなdespair

ハゲタカはすっごくいいから
機会があったら是非観てね!good
ハゲタカ観るとスーツが着たくなるよbleah

投稿: takeco | 2009/07/27 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/45738962

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の大河はチーム・ハゲタカなのか?:

« 映画「ハゲタカ」感想(9回目) | トップページ | 焼きたてパン曜日:メキシカンベーグル »