« Yogo 有楽町 | トップページ | ペンギンホットサンドメーカー届いた♪ »

玉木宏おしゃべり体重計

クジ運の悪い私が一体どうしてしまったんだろう?
ペンギンホットサンドメーカーに続いて
(そういえばこれまだ届いていないdespair)
永谷園の玉木宏おしゃべり体重計も当たってしまったhappy01
Image001

しかしこの体重計、残念ながら体脂肪が測れないのだ!
体重のみ。うーん。
これでは今使ってる体重&体脂肪計とリプレースできないではないのdespair

でも目標体重を入力して
それとの差分によって玉木クン声のメッセージが変わるのはおもしろい。
・・・しばらく併用するかthink

しかしよく当たったなぁ。
1口分しか応募してないし、
しかも家にハガキがなかったから年賀状の余りで応募したんだけどcoldsweats01

|
|

« Yogo 有楽町 | トップページ | ペンギンホットサンドメーカー届いた♪ »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

凄い!!ですね(^O^)
かなり羨ましいです!
玉木宏さんめちゃくちゃラブなんです。
なんとかお譲り頂くことは出来ませんでしょうか!?
o(T□T)oどうか、どうかご検討お願いいたします
m(__)m

投稿: 門川幸代 | 2012/03/13 23:30

>門川さん

すいません、この体重計は
去年やはり玉木クン好きの友人に
譲ってしまったのです。sweat01
玉木クン、かっこいいですよねnote
今年の大河ドラマでも
玉木クンの出番楽しみですね。

投稿: takeco | 2012/03/15 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/45110972

この記事へのトラックバック一覧です: 玉木宏おしゃべり体重計:

« Yogo 有楽町 | トップページ | ペンギンホットサンドメーカー届いた♪ »