« 焼きたてパン曜日:紅いもデニッシュ | トップページ | 五月大歌舞伎 »

NewShoes!

修理でジョギングシューズは生き返ったけど
結局1足買うことに。
これから梅雨シーズン到来だし
外で走れない日が続いた時のジムRUN用に。

Image015

いろいろ試着してみたのですが
「やっぱりtakecoさんの足にはサッカニーが一番合いますねぇ。。。」ということで
またまたサッカニーに。

しかしこのタイガース・ファンのような色ってsweat01
ピンクか赤系が良かったのですが
色によって若干形が違うそうで
私の足にはこの黄色の形が一番合っているんだそうな。

今履いている(修理した)ヤツに比べて軽い。
ハーフマラソンくらいまでだったら
これで走った方がきっといい記録が出る、と。
まぁ当面ジム用として
そのうち外で走る用にするかな。。。

|

« 焼きたてパン曜日:紅いもデニッシュ | トップページ | 五月大歌舞伎 »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

ジョギングシューズを作った?修理した?買った???
人間てかわるものなのね。

私はとうとう富士通FMVBIBLO NF/C50買いました。春モデルで安かったんで。DYNABOOKの素晴らしいスピーカーもすてがたかったけど辞書標準装備が決め手。

遅まきながらPC活用する生活にシフトするわ。

投稿: なごやじん | 2009/05/10 02:36

>ミキティ

ジョギングシューズは既製品だよbleah
足を測定してもらって
なるべく私の足型に近い靴をお店で選んでもらう。
で、インソールはオーダーメードで
それで足にぴったりの靴にする、というワケ。

ノーパソ買いましたか~happy01
一昨年の冬、ミキティんちで
レイアウトの崩れまくったミクシィの画面見て以来
「早く新しいの買った方がいいよ~」と思っておりましたよsmile
ブラウザのアップデートが不可能なくらい
古かったもんねぇ。。。
やっと快適なPCライフだねgood

投稿: takeco | 2009/05/10 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/44923151

この記事へのトラックバック一覧です: NewShoes!:

« 焼きたてパン曜日:紅いもデニッシュ | トップページ | 五月大歌舞伎 »