« MAMMA MIA!再び(客も歌うバージョン) | トップページ | 焼きたてパン曜日:ブラウンシュガーのミニ食パン »

多摩川リバーサイド駅伝完走記

3/15(日)。今年で4回目の出走です。
2009多摩川リバーサイド駅伝in川崎
2006年3月のこのレースが私のデビュー戦だったので
この駅伝の時期になると
「あぁ1年が巡ったなぁ。。。」という気分になります。

毎年このレースはとんでもない強風に見舞われるレースなのですが
今年は割と風は穏やかで
天気もいいsun、というよりはむしろ暑い!大会でした。

・・・ウェア半袖にするべきだったなぁdespair
まだまだ冬仕様のウェアで走ったんで暑くて。。。
やはり天気予報は直前まで要チェックだthink

実は私は木金と胃腸風邪で会社を休んでおりまして
3/8のフル以来全然走ってない&食事はお粥のみ、
というコンディションで走ったのですが
まぁ何とか完走(5kmなんで)。

会社のお友達・M山さんが自転車のトレーニングがてら
見に来てくれていたらしいですが
時間がズレていて会えず。。。
というかすごい人数なので
事前打ち合わせがないと会えないでしょう、って
感じなのですがdespair

それにしてもこの駅伝、年毎に出場チームが増えていきます。
どこまで続くのか、ランニングブームrun

|
|

« MAMMA MIA!再び(客も歌うバージョン) | トップページ | 焼きたてパン曜日:ブラウンシュガーのミニ食パン »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/44382098

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川リバーサイド駅伝完走記:

« MAMMA MIA!再び(客も歌うバージョン) | トップページ | 焼きたてパン曜日:ブラウンシュガーのミニ食パン »