« 映画「オーストラリア」 | トップページ | 能登和倉万葉の里マラソン2009完走記(その1) »

天然酵母パンcafe空

先週末土曜日のネタが
もう1つあるのを忘れていた。

OZマガジンのパン特集に載っていたお店。
2週間に1回、駒沢公園でマラソン練習会に参加しているので
帰りに寄ってみました。

http://www.cafe-sora.jp/

総菜パンが結構小ぶりだったので
4つ購入。
ついでに山型食パンも。
Image005

タフな練習をした後だったので
総菜パンは4個一気にペロリと平らげましたbleah
写真上から時計回りに
・ソーセージパン
・メロンパン
・スイートポテトパン
・カレーパン
です。
カレーパンがおいしかった~happy01
具のカレーにレーズンが入ってて美味shine
(基本的にカレー+レーズンが好きなのだ。)

だけどメロンパン以外の総菜パンは
パン生地がフランスパン系(ベーグル系?)だったせいか
噛み切るのに一苦労で
人前では食べられません、って感じsweat01

山型食パンは冷凍しておいて
朝トーストして食べてるのですが
これがウマイ!
噛み締めると独特の旨味が口に広がります。

山型食パンがおいしいということは
それで作ったサンドイッチもきっとおいしい。
次は山型食パンとサンドイッチを買ってみよう♪

|
|

« 映画「オーストラリア」 | トップページ | 能登和倉万葉の里マラソン2009完走記(その1) »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

たけちゃん、

お~懐かしい「空」のパン屋さん!!!
私、大学院時代、八雲に住んでいたんです。

なんどか、それこそ駒沢公園にウォーキングに行き、
帰りにパン屋さんに、ちょこっとよって。。。ってな感じでした。そんな有名なお店とも知らずに。

たまも、昨日は振り替え休日をとり「ミス・サイゴン」を観て、帰りには、ずっと行きたかったワインバーにより、帰宅後はPAULさん(三越、天神店)のパンまで食べて、ちょー幸せな1日でしたhappy02

投稿: たまちゃん | 2009/03/04 17:31

たまちゃん、

八雲に住んでたんだ~
いいなぁ、素敵なところだよねぇ。
ハイソな高級住宅やマンションが多くて。
あの辺りはパン屋、パティスリーなど
素敵な店が多そうだから
いろいろ探索してみようと思ってます。

3/3、楽しく過ごせたみたいだね!お雛祭りだったしね。
私は今週末フルマラソンで~すrun

投稿: takeco | 2009/03/06 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/44234867

この記事へのトラックバック一覧です: 天然酵母パンcafe空:

« 映画「オーストラリア」 | トップページ | 能登和倉万葉の里マラソン2009完走記(その1) »