« イケメンチェリスト | トップページ | ハゲタカエキストラ、落選。。。 »

新宿シティハーフマラソン完走記

先週末の日曜日(1/25)、新宿シティハーフマラソンに出走しました。
2~3日前から天気予報で週末は寒い、と
再三聞かされていたので
覚悟していたのですが
お天気が良かったので
スタートラインに着く頃には
何とかしのげる感じになっていました。

私は今回治療中の歯が痛い、という爆弾を抱えていて
木金の時点では歩いていてさえ
一歩ごとに歯に響く、という状態だったので
走っていてどうしても歯痛が耐えがたい状態になったら
リタイヤだな、、、と思いながら走ったのですが
何とか持ちこたえ無事ゴールすることができました
しかも前回のハーフ(昨年5月の山中湖)よりも
13分タイムを縮めることができましたshine

都心のど真ん中であれだけの交通規制をかけるのは
さぞや大変だったことでしょう。
スタッフ&ボランティアのみなさんには本当に頭が下がります。

でも、、、でも!!!
距離表示は欲しかった!
1km毎が無理ならせめて5km毎だけでも!
距離表示がなかったんで
全然ペースがつかめなかった。
おまけにこのレース、周回コースなんです。
Mapkanmon_2

周回コースで距離表示なし。
・・・気が変になりそうでした。
このまま永遠に走り続けないといけないんじゃないか、みたいな。
距離表示は20km地点の1箇所だけでした。
・・・あと1kmってところで出されてもなぁ。

味の素が協賛らしく
給水はアミノバイタルと水。
アミノバイタルは普段顆粒の方を飲んでるので
飲み慣れててありがたかったです。

完走賞は"Shinjuku City Half Marathon"の
ロゴ入りリュック。
あんまり着ない完走Tシャツよりうれしいかも

来年はどうするかな~?
周回コースは精神的にツラいので、どうも苦手だ。。。

|
|

« イケメンチェリスト | トップページ | ハゲタカエキストラ、落選。。。 »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/43868508

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿シティハーフマラソン完走記:

« イケメンチェリスト | トップページ | ハゲタカエキストラ、落選。。。 »