« ニューイヤー駅伝&箱根駅伝2009TV観戦記 | トップページ | 米粉ドーナツ »

第36回新春マラソン(川崎)完走記

1月11日(日)に第36回新春マラソン(川崎)を走ってきました。
2007年以来、このレースが毎年走り初めです。
いつもの駅伝仲間の皆さんと一緒に参加しました。

30kmの部と10kmの部があって
私たちは大部分が10kmの部でエントリ。
30kmの部はたいてい1~2人しか出ないのですが
今年は4人もエントリしてるのでびっくり。
もしや。。。
「東京マラソン、当たったんでしょ~?」
と30kmでのエントリの皆さんに聞くと
「そうなんだよ~」
とうれしそう。いいなぁ~bearing

毎年、このレースはものすごい強風と寒さに見舞われるのですが
今年は天気が良くて暖かく、風もそんなに吹いてなくて
絶好のレース日和となりました。
天候に助けられたのか
10kmの自己記録も更新できたしshine
幸先の良い2009年の幕開けです。

このレース、走り終わった後に
甘酒となぜか味噌大根(生大根を短冊切りしたものに味噌を塗ったもの)
が出るんですよね。
走り終わった後のこの味噌大根が妙に美味いんだ。

次のレースは2週間後(1/25)の新宿シティハーフです。
がんばるrock
因みに1/25は会社のチアリーディングチーム主催の
チアリーディング体験教室というのがあって
これに「参加してみたいhappy02」と
密かに思っていたのですが
日にちが被ってしまったので断念。
次の機会にはチアも是非。。。

|
|

« ニューイヤー駅伝&箱根駅伝2009TV観戦記 | トップページ | 米粉ドーナツ »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/43732169

この記事へのトラックバック一覧です: 第36回新春マラソン(川崎)完走記:

« ニューイヤー駅伝&箱根駅伝2009TV観戦記 | トップページ | 米粉ドーナツ »