« Nortonの変なエラーが出ますが・・・ | トップページ | 映画「ハゲタカ」がエキストラを募集! »

東京マラソン追加抽選もハズレ

追加抽選に当たった人には
12/19にメールが届いたみたいです。
私には届いてないので結局ハズレ。。。
まぁ期待してなかったから
もう別のマラソン申し込んじゃったけどね。

そういえば2010年の東京マラソンは
また2月に戻るらしい。
まだまだ試行錯誤時期なのかしら?

|
|

« Nortonの変なエラーが出ますが・・・ | トップページ | 映画「ハゲタカ」がエキストラを募集! »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

縁がないみたいですね~bearing
連続当選しないようになってるとか、ルールあるのかな?人数多いから、なさそうだよね。
当たる人は何度も出てるのかも。

今年ホノルルに出るのかと思ってたけど、
違ったのかしら。

投稿: TAKEPYON | 2008/12/20 23:04

>TAKEPYONちゃん

今は無作為に選んでるみたい。
今回の応募の時に
次回は1度も当たってない人を優先する等の
ルールがあった方がいいか、っていう
アンケートの問いがあったので
もしかしたら次回からは
そういうルールを作ってくれるかも?

ホノルルは今年は出てないのよ~
直前になってすごく安いツアーとか出てたから
ちょっと行きたくなったけどねbleah

投稿: takeco | 2008/12/21 21:56

で、たけちゃん、
次なるマラソンは、どこ?

たまちゃんは、もうちっとだけでもタイムを縮めることを狙って、2月8日の鹿児島県出水市のツルマラソンに行きます。

田舎でね、人々がめっちゃ優しくってlovely、温かくっていい大会なのhappy01。ただ問題は、高低差確か98メートル。

3年前に走った時には、あまりにきつくってcrying、下り、転がっていこうかと真剣悩んだくらいの坂道でした。

さて、制限時間内に走り切れるんだろうか???

投稿: たまちゃん | 2008/12/22 09:12

>たまちゃん

次の目標は
3/8の能登和倉万葉の里マラソンです。
今まではハーフがメインの大会だったらしいのですが
来年からフルがメインになるそうで。
ゴールドコーストマラソンでお友達になった
まさみちゃん@金沢と
一緒に出ることになりました。
レース後に牡蠣が食べられるらしいのよ。
すっごい楽しみhappy01

たまちゃんは那覇マラソンの2ヶ月後に
またフルかー!がんばるね!
高低差があるコースはつらいね。
私も去年出た鈴鹿シティハーフマラソンを
思い出すよ。。。
あのコースはほんと辛かった。。。

私も次のレースはあと15分短縮を目指してがんばる!
お互いがんばろうね♪

投稿: takeco | 2008/12/23 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/43469932

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン追加抽選もハズレ:

« Nortonの変なエラーが出ますが・・・ | トップページ | 映画「ハゲタカ」がエキストラを募集! »