« ゴールドコースト旅日記:レース2日前 | トップページ | ゴールドコースト旅日記:レース前日 »

機種変更

2年ぶりに携帯機種変更しましたmobilephone
私はキャリアーがソフトバンクなので
iPhone、とっても心魅かれたんですが
月額7千円超えは私にとっては高すぎる、ってことで
却下ng
結局824SHのゴールドのにしました。

昨日も帰宅後は
ゴールドコーストの長~いブログを書くぞ、と
思っていたのですが
新しいオモチャ(携帯)をいじくり回していて
あっさり中止coldsweats01

自動電源ON/OFF機能が
なくなっていたのが悲しかったweep
今までは夜寝る時に携帯の電源OFFする人だったので。
(メールの着信音で起こされるのが嫌なのだ。)
でも目覚ましが携帯なので
自動電源ONは必須だったのにぃ~despair
代わりにマナーモードでもアラームは鳴らす/鳴らさない機能が
付いていたので
今後はこれで代用することに。

おさいふケータイにしてからの
初めての機種変更だったので
ちょっと不安だったsweat02
Edyのお金はちゃんと移行できるのか?
とどうにも不安で
結局残高が100円台になるまで使い切ってから
機種変更した。
因みにちゃんと無事に残高は移行された。
※というかEdyに関しては自分で移行するんですが。。。

・・・次に機種変更するのはまた2年後かな?coldsweats01

|
|

« ゴールドコースト旅日記:レース2日前 | トップページ | ゴールドコースト旅日記:レース前日 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/41888285

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更:

« ゴールドコースト旅日記:レース2日前 | トップページ | ゴールドコースト旅日記:レース前日 »