« 第24回横田駅伝完走記 | トップページ | 第25回富里スイカロードレース完走記 »

ヨーグルト専門店「モーニング」

横田駅伝の打ち上げが立川であったので
ついでにatsukoさんに教えてもらった
ヨーグルト専門店「モーニング」ecute立川店に寄ってみた。
福島県では有名な手作りヨーグルトのお店なんだそうです。

ケースを覗くと
おいしそうなヨーグルトがいっぱいnote
正統派風なヨーグルト(いろんなテイスト有り)や
上にフルーツがいっぱい乗った洋菓子風のものもあります。
今回は走った後で
荷物がいろいろとあったので
持ち運びに便利そうな正統派ヨーグルトを4つ購入。
「キウィアロエ」
「ナタデココ甘夏」
「オレンジ」
「ココナッツとマンゴープリン」
Image0016

帰宅後、一番無難(?)そうな「オレンジ」を食べてみました。
うん、やや酸味が強くて手作りっぽい感じの味です。
「新鮮!」って感じ。
・・・本当は上にゴロゴロフルーツが乗ってるのが買ってきたかったなぁ。
今度行ったらそっちも買ってみよう。

|
|

« 第24回横田駅伝完走記 | トップページ | 第25回富里スイカロードレース完走記 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

ヨーグルト大好き~!(お腹にもいいよね)
またまた手作りね!
ちょっと酸味があるのがまたいいよね。
フルーツたっぷりの、食べたいね~lovely
でも、手作りだと日持ちがしないのでは?

投稿: モンブラン | 2008/06/08 21:44

おお!ヨーグルト!いいな~。
いろんな種類があるんだね。
私も早く買いに行こう!

投稿: atsuko | 2008/06/08 21:45

>モンブランちゃん
酸味がね、いい感じの酸味なのよ~
ヨーグルトパフェとかもあったんだけど
私は宴会の後だったので断念think
すぐ食べるにはお腹がいっぱいだったのだ~
正統派の方のに関しては
密封パックしてあるから
それなりにもつみたい。
「ココナッツとマンゴープリン」は6/11が賞味期限で
他のは6/13まで。
たぶん上にフルーツがたくさん乗ってるヤツは
ケーキなんかと同じで遅くても翌日には食べないと、って
感じなんじゃないかなー?

>atsukoさん
私は割とまっとうな味のばかり選んでしまいましたが
コーヒーヨーグルトなんていう
ちょっと気になるのもありました。
種類がホント豊富なので
飽きなさそうです。
立川ちょっと遠いけど
ecuteが出来て駅周辺が激変していました。びっくり。
ヨーグルト以外にも
なかなか楽しそうなお店がいろいろありましたよnote

投稿: takeco | 2008/06/08 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/41471383

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルト専門店「モーニング」:

« 第24回横田駅伝完走記 | トップページ | 第25回富里スイカロードレース完走記 »