« New PC! | トップページ | オーダーメイド♪ »

キットカットしょうゆ風味(東京限定)

今日からGWですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
takecoの会社では4/28、4/30、5/1、5/2のどこかで
必ず1日休みを入れなさい、となっています(年休とは別)。
入れないとシステムが勝手に適当に休みを入れてしまうらしい。。。
私は4/28をお休みにしています。
なので4連休→3日出勤→4連休です。

さて先週の話なのですが
お仕事関係で幕張メッセに行ったのです。
帰りに東京駅で乗り換えだったので
気になっていたお菓子をようやくGETすることができました。
キットカットしょうゆ風味(東京限定)」ですsign01

ちょっと前からブームになっている塩スイーツは大のお気に入りなのですが
醤油ってのは洋風のお菓子にはどうなのよ、と
正直あんまり期待せず、単なる興味本位という感じだったのですが
いやいや、予想に反してなかなかおいしかったですheart04
でもあんまり醤油って感じの味じゃないのよねぇ。
やっぱり醤油味を前面に出すとチョコと合わない、ってことなのかしらねぇ・・・
普通においしいキットカットでした。
匂いがみたらしっぽいですwink

GWに東京方面に来る人、東京方面から帰省する人、おみやげに是非shine

|

« New PC! | トップページ | オーダーメイド♪ »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/41003062

この記事へのトラックバック一覧です: キットカットしょうゆ風味(東京限定):

« New PC! | トップページ | オーダーメイド♪ »