« 物欲の春 | トップページ | キットカットしょうゆ風味(東京限定) »

New PC!

やっと新しいPCが来た。
これでやっと安心してブログが書けるhappy01
ここ2~3ヶ月はホントにもういつ落ちるかと
冷や冷やしながら書いてたけど
(こまめにセーブ状態!)
ようやくそんな心配から解放されたnote

しかし古いPCから新しいのへの移行に時間がかかったdespair
今日の午前に新しいPCが届いて
まずはセットアップ。
メーラーやら普段使ってるソフトのインストール。
データの移行。
古いPCの内容消去。
気がついたら夜8時になっていたwobbly

走らなきゃ、と急いで走りに出た。
お休みの日はなるべく多摩川の堤防を走りたいんだけど
夜になってしまったからしょうがない。
おまけに今日はチャリに乗った酔っぱらいにからまれたangry
ひたすら無視して黙々と走り続けたら
知らない間にいなくなってたけど。

去年の8月に会社の自席PCをリプレースして
今年の2月に会社で使ってるノートPCのリプレース。
で今日は家のPCのリプレース。
これでしばらくはリプレースはないであろう。
・・・なんだかんだ言って時間はかかるし面倒な作業だthink
まぁ快適な環境にはなったけどね。

|
|

« 物欲の春 | トップページ | キットカットしょうゆ風味(東京限定) »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/40862394

この記事へのトラックバック一覧です: New PC!:

« 物欲の春 | トップページ | キットカットしょうゆ風味(東京限定) »