« 焼きたてパン曜日:ベリーロール | トップページ | 2008多摩川リバーサイド駅伝in川崎 »

当たった!

ちょうど私が走ることに興味を持ち始めた頃
創刊された雑誌に"Running Style"というのがあります。
"ランナーズ"は初心者にはちょっと敷居が高い感じがしたのですが
"Running Style"はもうちょっと気軽な感じがしたので
この雑誌は創刊号からずっと買い続けています。
(今はランナーズもRunning Styleも両方買っているcoldsweats01

で、この雑誌が2007年12月に創刊10号記念ということで
抽選で200名にランニング手袋&シューズバッグのプレゼント、というのを
やったのです。
この雑誌の全読者分の200名がどれくらいの割合なのか
分からないけど、何となく応募。
つい先日11号が発売になったので
あ~やっぱり当たらなかったのかな、なんて思っていたら
今日ポストに"Running Style"の郵便物が!
やったぁ~sign01当たったぁ~happy02
Image0016

もうそろそろ走るのに手袋はいらないかも、だが
(ん?まだたまに寒いかな?)
今週末は多摩川リバーサイド駅伝に出るから
このシューズバッグ持って行こうっとnote

|

« 焼きたてパン曜日:ベリーロール | トップページ | 2008多摩川リバーサイド駅伝in川崎 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/40479011

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった!:

« 焼きたてパン曜日:ベリーロール | トップページ | 2008多摩川リバーサイド駅伝in川崎 »