« レインボーブリッジを走破せよ!…のハズだったが | トップページ | やなわらばー「サクラ」 »

明日は東京マラソンの応援に

去年の東京マラソンは落選したけど
今年のは応募さえしなかった。
私はフルマラソンは、まぁ海外のみにしますwink

明日はいつも駅伝でご一緒させていただく
ジョギングクラブのメンバが何人か出るので
応援に行くことになりましたrun

明日はとりあえず天気も良さそうだし
走るみなさん、がんばって下さいね!

|

« レインボーブリッジを走破せよ!…のハズだったが | トップページ | やなわらばー「サクラ」 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/40140931

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は東京マラソンの応援に:

« レインボーブリッジを走破せよ!…のハズだったが | トップページ | やなわらばー「サクラ」 »