« やっと来た! | トップページ | 明日は東京マラソンの応援に »

レインボーブリッジを走破せよ!…のハズだったが

本当は今日(2/9土)は
会社関係のジョギングクラブ企画の
レインボーブリッジを走ろう!というイベントに
参加する予定だった。
半年に1度くらいのペースで企画されているこのイベント。
前回は急用ができてやむなくキャンセルだったので
今回は絶対参加しようと思っていた。

ところが今週初め頃から
天気予報で土曜日は雪snowと言っているではないかwobbly
げげ!お金払ってる正式なレースだったら
雨でも雪でも走るが(あら、私ったら立派なことを言ってるワbleah
レインボーブリッジは練習の一環の企画だし・・・
と思うといきなりモチベーションダウン。。。

そしたら水曜に取りまとめ役の人からメールが。
「天気悪そうなので延期します」と。
あぁ良かった、と思ってしまった私は軟弱者です、ハイcoldsweats01

そんなこんなでレインボーブリッジを走る機会を
また今回も逃してしまったのであった。
次回のチャンスはまた半年後であろうか・・・?

|

« やっと来た! | トップページ | 明日は東京マラソンの応援に »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/40051025

この記事へのトラックバック一覧です: レインボーブリッジを走破せよ!…のハズだったが:

« やっと来た! | トップページ | 明日は東京マラソンの応援に »