« 明日は東京マラソンの応援に | トップページ | 東京マラソン応援記 »

やなわらばー「サクラ」

テレビ朝日の金曜ナイトドラマ「未来講師めぐる」をほぼ毎週観ている。
(なぜ「ほぼ」かというと
 先週分はついうっかり録画を忘れてしまったからだbearing
 でも1回くらい抜けても
 気になるようなストーリー性の高いものではないので
 まぁ気にしないwink
深キョン演じる塾講師がお腹がいっぱいになると
回りの人の20年後の未来が見える、という
何とも荒唐無稽なドラマなのだが
脚本が宮藤官九郎なので
たまに妙にホロっとしちゃったりと
私的には好きな部類のドラマである。

このドラマのエンディング曲
やなわらばーの「サクラ」がなかなかいい曲で気に入っている。
最近珍しく耳に残った曲だ。
AメロBメロから転調してサビに入るところが私的にとってもツボだ。
メロディラインもきれいで正統派だし。
「やなわらばー サクラ」でググっていただくと
画像付きで曲が聴けるサイトがあるので
聴いたことない方は是非。
(何となく著作権とか気になるのでリンクは貼りませーんbleah

|

« 明日は東京マラソンの応援に | トップページ | 東京マラソン応援記 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/40147296

この記事へのトラックバック一覧です: やなわらばー「サクラ」:

« 明日は東京マラソンの応援に | トップページ | 東京マラソン応援記 »