« やなわらばー「サクラ」 | トップページ | 幻の日産スタジアム駅伝 »

東京マラソン応援記

行ってきました。東京マラソンの応援に。
去年は同じ日に私も別のマラソン
(と言っても組合主催の10kmマラソンだけど)
に出ることになっていたので
応援に行かなかったのだけど。
(結局10kmマラソンの方は悪天候の為
 中止になったからTVで見てたけどね。)
今年は晴れて良かったね。
ちょっと風があったけど
そんなに強い風でもなかったので
絶好のマラソン日和だったのではないかしら。

10時に他の応援メンバと品川駅に集合。
高輪口からちょっと歩くと
15kmの品川折り返し地点。
10時過ぎてるんで
トップランナーの皆さんはとっくの昔に通り過ぎてるんだけど
市民ランナーと応援の人達で
すごい人だかりでした。
15km折り返しのちょっと手前の給水所後ろで応援。

P1010326 P1010327

S常務とKさんはどの辺なんだろう?
と思っていると横でIさんがKさんに電話。
え、走ってる人に電話してるの?coldsweats02
ってゆーかケータイ持って走ってるの?wobbly
「え、何?まだ日比谷?」とか言ってるし。。。
なかなか来ないので
給水所よりもちょっと手前の位置に移動。
と向こうからS常務の姿が!
「S常務ぅ~~~!」
とみんなで応援。
S常務、さっそうと折り返し地点に向かって走っていきました。

Kさんがなかなか来ない。
S常務とそんなにタイムは変わらないはずなのに。
とまたIさんがKさんに電話coldsweats01
「え、もう給水所過ぎた?え、タマホームが見えるって?」
タマホームが見えるってことはすぐ近くにいるんじゃん!
と給水所に向かって逆走する私達。
とやっとKさん発見。記念撮影camera
「さっき勝俣とかいたよ」と言って
Kさんは走り去っていきました。
私達もそういえばS常務、Kさんを待っている間に
猫ひろしが目の前を走っていくのを見た。

その後応援メンバは浅草橋の応援ポイントに場所移動。
なので私はここでお別れ。。。
なぜかと言うと今から会社に行かなければならないから・・・crying
今月に入ってから何度も忙しいと書いている気がするが
今本当に忙しいのだsad
本当は浅草橋まで応援に行きたいのだが
行ってると今日何時になったら仕事終わるのか分からないsweat01
というわけで泣く泣くみなさんとお別れして品川駅に。
途中で、おぉ!欽ちゃん発見!何かインタビュー受けてる。

んでその後私は会社に行き、19時くらいには何とか仕事を終え
帰宅したのでした。
帰宅後、日テレの東京マラソン特集を8倍速で視聴。
何と猫ひろしがサブ4だったことを知り、何となくショック。
早いじゃん、猫ひろし。
・・・私は確実に負けてますです、ハイ。
なーんか悔しいbearing

|
|

« やなわらばー「サクラ」 | トップページ | 幻の日産スタジアム駅伝 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/40163748

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン応援記:

« やなわらばー「サクラ」 | トップページ | 幻の日産スタジアム駅伝 »