« 恵方巻 | トップページ | レインボーブリッジを走破せよ!…のハズだったが »

やっと来た!

さて今週から怒涛のように忙しい日々に突入しましたよ。
退社時間が0時を超えてしまったweep
来週もこんな日々が続く予定。

さて疲れ切って帰ってくると
郵便受けにA4サイズの封筒が。
おお!これはshine
待ちに待ったNYCマラソンの完走証じゃないの!
やっと来たかーnotes
Image0011_1

個人情報に関する部分には
モザイクがかけてあります。あしからずwink

タイムも、レースの翌日メダルに刻んでもらったタイムよりも
若干早いhappy02
ホノルルよりも1時間早いタイムだ!
(まぁ私はホノルルは超ひどいタイムだったので・・・)
今年走ろうと思っているゴールドコーストも
更に1時間早いタイムを狙うゾ!

|

« 恵方巻 | トップページ | レインボーブリッジを走破せよ!…のハズだったが »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

わーい、こんなのが届くのね。

今日、母と電話で話したけれども、何も言ってなかったなぁ~、ちゃんと届くのかな?

ニューヨークから直接だよね、旅行会社経由ではないよね?経由だったら、困る、出発直前は東京のホテルにいて、そこの住所を届けていたの。こなかったら、どーしよう?一生に一回かも知れないニューヨークシティーマラソンなのに。。。。。。。。

投稿: たまちゃん | 2008/02/10 02:28

たまちゃん
完走証はNYから直接来たよ。
提出した書類に英語で住所書いたのがあったと
思うんだけど
あの時書いた住所宛に来るんじゃないかな?
たまちゃんのも実家に無事に届くといいね。

投稿: takeco | 2008/02/10 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/40050949

この記事へのトラックバック一覧です: やっと来た!:

« 恵方巻 | トップページ | レインボーブリッジを走破せよ!…のハズだったが »