« 2008年の目標-アメフトのルールを覚える | トップページ | 知らなかった・・・(号泣) »

雷蔵さまっ!!!

えーっと以前にも2回くらいこんなタイトルで
ブログ書いたことがあるんですが(汗)。

私はケーブルTVの契約をしているので
毎月ケーブルTVのお知らせマガジンが
配達されてくるのですが。
来月のお知らせを見て思わず嬌声を上げました(マジで)。

なんとなんと来月は時代劇専門チャンネルで
雷蔵さまの「『眠狂四郎』シリーズ全12作品一挙放送!」と
書いてあるではないか!!!
・・・ううっ、ケーブルTV契約してて良かった。

雷蔵さまはどの役を演じても基本的にかっこいいんですが
やっぱりこの眠狂四郎が一番かっこいいと思います!
クールでニヒルなところが最高ですわ!!!

観る!絶対観る!!!
・・・いやもうほとんど全作観てますけど(苦笑)。でも観る!
録る!絶対全作録る!!!
・・・HDDの空き増やさなきゃ。
録り貯めてあるの、早く観ないと。。。

|

« 2008年の目標-アメフトのルールを覚える | トップページ | 知らなかった・・・(号泣) »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/17866747

この記事へのトラックバック一覧です: 雷蔵さまっ!!!:

« 2008年の目標-アメフトのルールを覚える | トップページ | 知らなかった・・・(号泣) »