« 第35回新春マラソン(川崎) | トップページ | 2008年の目標-アメフトのルールを覚える »

こんな郵便物が

今日ウチのポストにこんな郵便物が入っていた。
Image0011_1

おぉ~なつかしのNYCマラソンの郵便物だ!
何だろう?
っとワクワクするまでもなく
"More Photos Inside"と書いてあるのを見て
開く前にすべてを悟る(苦笑)。
要は「写真買わんかね~?」というセールスメールだ。
私はWebでもう見ちゃったけど
Web環境がない人用ってことなんだろうな。
そういえば来週辺り、完走証が届くはず。
そっちの方が楽しみだ。

|
|

« 第35回新春マラソン(川崎) | トップページ | 2008年の目標-アメフトのルールを覚える »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

Takecoさん、
日本は、きっと寒いんでしょうね。

そうそうこのバック、お正月の「開くと一気にまっかっか!」もびっくりでしたが、この茶色も!これってチョコレート色ってことだよね、きっと。

マラソン後の温泉は、本当にチョー気持ちいいよね。かつて走った鹿児島の鶴マラソン、温泉入浴券を頂き、ホテルの温泉に入浴できたのね、ほんと、あの時は翌日の筋肉痛が全く違っていた。

そうか、完走証なるものがニューヨークから届くのね!うひょ、楽しみっ!!!て見られるのは、まだまだ先のこと、帰国するまでの楽しみに取っておこう。

では、お体大切に、ケガなく事故なく、楽しんでネ。

投稿: たまちゃん | 2008/01/16 22:49

たまちゃん、
もう1月も半ばを過ぎたので
お正月の次のテンプレートにしようと。
本当は節分のが何かないかなーと思ったのですが
なかったので、
じゃその次のバレンタインということで
チョコレート色です。

やっぱり走った後の温泉って効果大だよね!
温泉入る前と入った後では
駅の階段の上り下りが全然違う!って
他のみなさんも言ってたし。

完走証届いたら
また写真載せますねー
気分だけちょっとおすそ分け。

投稿: takeco | 2008/01/17 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/17707524

この記事へのトラックバック一覧です: こんな郵便物が:

« 第35回新春マラソン(川崎) | トップページ | 2008年の目標-アメフトのルールを覚える »