« スーパー一座「桜姫松ノ白浪」 | トップページ | 遅い初詣 »

雪だ!

皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もTakecoMagazineをよろしくお願いします。

ニューイヤー駅伝観戦中です。
富士通の藤田選手ファンの私としては
ケガで出場しないのが残念です(泣)。
しかし群馬は晴れてるてっのに
岐阜は雪ですよ!雪!
寒いです!
Image0014

|

« スーパー一座「桜姫松ノ白浪」 | トップページ | 遅い初詣 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうごさいます。
っていうか、もうすっかり、正月休みなんてあったっけ???くらいあっという間に日常に戻ってしまった。

鈴鹿残念だったのね。最初からサーキット走るのかと思ってた。関門があるなんて。

そういえば、箱根駅伝で、棄権しちゃったチームが可哀相でしたね。何故かそのときボウリング場のTVで見ていたなり。でもボウリングどころではなかったなりよ。
最後まで歩いてでも行かせてあげたいけど、止めないと命に関わりそうで、怖かった。駅伝は個人競技じゃないところが魅力だけど、過酷だよね。

投稿: 竹ちゃん | 2008/01/08 01:27

竹ちゃん、明けましておめでとう!
私は4日は年休にしたから
7日が仕事始めだったんだけど
同じく既にすっかり日常です。。。

お正月早々ボウリングに行ったのね。
私はどうもボウリングは苦手です(^^;
今年の箱根駅伝は泣いたわー
去年実際にコースの一部を走ってみたから、ってのも
あるし
鈴鹿でリタイヤしただけに
気持ち分かるわ・・・って感じで。
でも未来がある学生なだけに
ここで無理させて将来潰すのもって感じだし。

それにしても給水回数が少な過ぎる。
おまけに水じゃないとダメなんて。
鈴鹿のハーフで「給水、水だけかよ」と
ブログで文句を書いた私ですが
(大会アンケートにも書いた!)
20kmを水だけってのは
キツいと思うなぁ・・・

投稿: takeco | 2008/01/09 01:04

箱根って給水1回のみだったんですね。
棄権した選手はもともとコンディションが悪かったとか原因はあるらしいけど、連盟の会長が後日のインタビューで、給水を含め見直すと言っていたので、来年は少しは変わるかもね。
根性だけでは乗り越えられないこともある。

早稲田の駒野や加藤がさわやかだったし、
去年もおととしも失速したモグスががんばったのもよかったし、東海の佐藤はクールだったし、いろいろ不備も目立ったとはいえ、今年も見ごたえがあったわ。

投稿: 竹ちゃん | 2008/01/09 22:21

私は早稲田の竹澤クンのファンなのだ♪
走ってる時と走ってない時の顔のギャップがいい。
走ってない時はすごくキュートなフツーの青年って
感じで好感度大。
東海大の佐藤悠基クンはちょっとクール過ぎて
あんまり好きじゃなかったんだけど
結局東海大棄権で号泣しているのを見て
意外と普通に人間らしいのね、とちょっと好感。
ご贔屓の選手が出来ると
レース見るのがまた楽しいのよね~

投稿: takeco | 2008/01/10 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/17543299

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だ!:

« スーパー一座「桜姫松ノ白浪」 | トップページ | 遅い初詣 »