« 魔笛 | トップページ | お久しぶりのジョン・ローン »

「ハゲタカ」スピンオフ企画、見ました!

昨日の夕方あたりから、どうも腰痛再発のような感じが。
先月がんばって走ったからなぁ。。。またストレッチ不足かしら?
NYCマラソンも控えてるから、今月からは更に走り込みを、
と思ってたので悪化すると困るな、と
早々に接骨院に行くことにした。
今日は17:00にFLEXで早退することにし
(ウチの会社は定時17:40なんです)
接骨院へ。

まぁ治療自体は30分くらいで終わったので
19:00くらいには家にいたわけですが。
夕飯を食べ、何気にネットを見ていると
ハゲタカ」のディレクターズ・ブログにこんな記事が!!!

Buy NHK out!?
『今夜総合テレビ19:56から、
 「ハゲタカ」のスピンオフ企画?ともいえるミニ番組(2分)が
 放送されます。』
って何それ?何それ!?☆♪

19:56ってもうすぐじゃん!と大急ぎでTVをつける。
19:56。
おおおー!ホライズンのミーティング・ルームじゃん!!
なつかしー!
鷲津が「NHKを買うメリットは?」と言ってる!!!
かっこいいよぉ~~~!
村田さんも、中延さんもいるよぉ!
・・・あれ?妙に口の動きと台詞が合ってる。
本編のドラマを未使用シーンとかも利用して
つなぎ合わせて、音声だけ入れ直した、だけ、だよ、、、ねぇ?
あれ?!アラン、髪短いじゃん!!!
ってことは、これ、この為にわざわざ撮り直したの???

・・・と「かっこいい!かっこいい!!」と
絶叫している間に(苦笑)たった2分のドラマは終了しました。

もしかして神様って本当にいるのかしら?
神様が私にこの2分間ドラマを見せる為に
私の腰痛を再発させ、今日接骨院に行く為に早退させるように
しむけたのではないのかしら???(←バカか、アタシは。。。)

などと思っていると、重要なことに気付いた。
はっっっ!録画忘れたぁ~~~!!!
何たる失態!!!

だけど再放送があと3回あるのだ!
というわけでカウントダウン復活。
次こそは絶対録画しなければ!

・・・それにしても鷲津が厳しい顔で
ドーモ君を握り締めてたりしていて笑えました。

|
|

« 魔笛 | トップページ | お久しぶりのジョン・ローン »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

神様はいるさ~。いるにきまってるさ~。
そうそう、すべては2分間ドラマのためだったんだよ~。
それか、、、神様がTakecoさんの情熱に負けたか。。。(笑)
どっちにしても、良かったね~。

投稿: atsuko | 2007/09/03 22:11

atsukoさま、この時間にコメントとはお珍しい。
今日はライブなかったんですね(^o^)。あ、モバイルかも?
自分が書いたハゲタカの記事読み返すと
何だかatsukoさんのライブレポに似たノリがあるなぁ、と
時々思いますよ(^o^;
熱中してるものについて書くと
やっぱり文章が「浮かれて」ますよね~

投稿: takeco | 2007/09/03 23:25

同じくです!
私は録画に失敗したので、再放送はしっかりとアランに録画の準備をさせます。

久々のミーティングルームにドキドキしました。
やっぱりチームホライズンはかっこいい!
ななみちゃんを持つ村田さんもグーチョコランタン&中延さんも、おじゃる丸withアランも微笑ましくて最高でした。
でもやはり、鷲津さんとどーもくんの画が一番…。

私もカウントダウンに参戦させていただきます。
そして、腰お大事になさってくださいね。

投稿: haru | 2007/09/03 23:59

haruさん、こんばんは。
私はサラリーマンNEOも好きで、
中でも特にセクスィー部長が大好きなので
このスピンオフ企画で夢の共演(?)を果たしてくれて
うれしいです。
また2分間CM作ってくれないかな~
次は是非ウチの会社の本館1階を使って欲しい!
何なら私が総務に交渉しますよ!>NHKのスタッフさん

投稿: takeco | 2007/09/04 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/16332516

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハゲタカ」スピンオフ企画、見ました!:

» NHKを買い叩け!―Buy NHK Out! [コニコの喫茶店]
熱烈なる「ハゲタカ」ファンのEさんから、とっておきの情報をもらいました。 「ハ [続きを読む]

受信: 2007/09/06 22:42

« 魔笛 | トップページ | お久しぶりのジョン・ローン »