« 「ハゲタカ」続編プラン | トップページ | MUZA de ナイトコンサート »

クリスピー・クリーム・ドーナツ

Doughnuts

流行に敏感な人たちには今更な話題なのでしょうが
やっとクリスピー・クリーム・ドーナツ食べましたよー。
新宿はたまにしか行かなくて
行く度に気になってたんだけど
いつもものすごい行列なんだよねー
今日は天気も悪かったし
時間帯的にグッド・タイミングだったのかもしれないけど
(私が通りかかった時は19:00くらいだった。)
「お、いつもより若干列待ちが少ない気がする」と
並ぶことにしました。

途中でボックス買いの人は別の列に分けられたので
列の進みが案外早かった。
ボックス買いも惹かれたのですが
いくら健康診断が終わったばかりとはいえ
(あ、今週月曜日健康診断だったんですー)
いきなりドーナツどか食いはマズいので
おとなしく2つほど店内のカフェで食べようと。
まぁ時間的に夕飯はドーナツですね。
不健康な・・・

途中でうわさに聞いていた
出来立てオリジナル・グレーズドの試食が配られる。
まだあったかいよぉ。
うわ、ふわふわだ~。うまーい♪

結局並び始めてから40分くらいで注文できた。
何を食べようか迷ったけど
グレーズド・レモン(上の写真手前ね)と
チョコレート・グレーズド・クルーラーにした。
グレーズド・レモンはもちーっとした生地に
甘酸っぱいレモンクリームがおいしい!
チョコレート・グレーズド・クルーラーは
思ったよりも生地がシッカリしてる。
結局並んでる時にオリジナル・グレーズドも
試食でもらってるから計3個。食べ過ぎかなぁ・・・?

ともあれ、ずーっと食べたかったので
やっと食べられて満足!です。

そういえばカフェに
「新規オープン店スタッフ募集中」の案内があった。
勤務場所が有楽町駅から徒歩1分とある。
どうやら2号店が有楽町駅にできる、ということのようだ。

|
|

« 「ハゲタカ」続編プラン | トップページ | MUZA de ナイトコンサート »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/16278398

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピー・クリーム・ドーナツ:

« 「ハゲタカ」続編プラン | トップページ | MUZA de ナイトコンサート »