« 「ハゲタカ」のケータイ待ち受け画面が! | トップページ | やっぱり花火の写真はムズカシイ@多摩川花火大会 »

「ハゲタカ」カウントダウン設置しました

あぁ今夜こそ早く寝ようと思ったのに
またこんな時間になってしまった。。。

遅ればせながら、「ハゲタカ」カウントダウン設置しました。
もっと早くに気付けば良かった。
ココログのブログパーツに無かったので
気付くのが遅かった。
他のサイトにあったのだ。

しかし、カウントダウン見たさに
自分で自分のサイトに何度もアクセスしてしまいそうだ。。。

|

« 「ハゲタカ」のケータイ待ち受け画面が! | トップページ | やっぱり花火の写真はムズカシイ@多摩川花火大会 »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

わー、カウントダウンいいですね!
アランばりに「5、4、3、2、1」……と読み上げたくなりますね(気が遠くなるっていう)
いよいよだ、って感じでドキドキしますね。
もうDVDで腐るほど観ているというのに…

公式にチームホライズンのコメントが載ってるのも嬉しいです!

投稿: haru | 2007/08/17 01:57

カウントダウン、撤収しました。
次は「ハゲタカ」ディレクターズ・カット放映の折に
是非!カウントダウン設置したいと思います!
頼みますよ~>NHK!

チーム・ホライズンのコメント、見ました。
やっぱり結成秘話は見たいですね~
Another side of ハゲタカっていう
スピン・オフ企画も是非期待したいものです。

投稿: takeco | 2007/08/19 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/16129668

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハゲタカ」カウントダウン設置しました:

« 「ハゲタカ」のケータイ待ち受け画面が! | トップページ | やっぱり花火の写真はムズカシイ@多摩川花火大会 »