« 横浜ダービー | トップページ | 「ハゲタカ」カウントダウン設置しました »

「ハゲタカ」のケータイ待ち受け画面が!

ハゲタカ再放送まであと一週間!
takecoはNHKのハゲタカ公式サイトを1日1回は必ずチェックします。
するとディレクターのブログにこんな記事が!!!

「ハゲタカ凱旋」まであと1週間!待ち受けをゲット

えええ~!ホント~?!
早速ケータイでNHKのサイトへ!
ホントだ!ハゲタカの待ち受け画面が!!!
(takeco喜びのあまり踊ってます~)
もちろん鷲津の待ち受けをGET!
う~かっこいい!
何てイキなことをしてくれるのかしら、NHK!
受信料払ってて良かったワ。
しかしどうせなら第4回の株主総会で
「こんなもの、どうでもいい」書類ブァサ~っと放り投げるの図、を
待ち受けにして欲しかったなぁ~

Takeco*Magazineとしても
是非再放送前に各回の見所特集
(もちろん超個人的趣味に走った見所特集)
なんてやってみたいなぁ~
と思っている間にあと1週間になってしまった。
できるかな?
今週はたぶんそんなに仕事忙しくないから
(課長は心配していた案件が意外にさっさと片付いたから
明日から夏休みにする!とか突然決めてるし。
課長がいないなら、私もノンビリ仕事しよって感じだし。)
書けるかも。

みんな8/19(日)からのハゲタカ再放送、見ようね!

|

« 横浜ダービー | トップページ | 「ハゲタカ」カウントダウン設置しました »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いよいよ再放送ですね!!

そして待ちうけ、私もゲットしました。
もちろん現在の設定は鷲津さんです♪
書類ブァサ~待ちうけ、欲しいです!
再建計画書が舞い上がってるショットで!

Takecoさんの見所特集、読みたいであります。
でもたくさんありすぎて書ききれなそうな気も…

とにかく、たくさんの人が再放送を観てくれるといいなあと願っています。

投稿: haru | 2007/08/15 23:09

haruさん、こんばんは。
待ち受けにしてほしい鷲津のショットは
いっぱいあるんですよね~
NHKも1枚だけじゃなくて
あんな鷲津やこんな鷲津の待ち受けを
いっぱい公開してよ~って感じです。
あれ?昨日は受信料払ってて良かった、とか
褒めたばかりなのに(^^;

投稿: takeco | 2007/08/16 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/16107674

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハゲタカ」のケータイ待ち受け画面が!:

« 横浜ダービー | トップページ | 「ハゲタカ」カウントダウン設置しました »