« 「ハゲタカ」DVD届いた!!! | トップページ | 新TOEIC »

あれ?「ハゲタカ」のロケがウチの会社で?!

寝不足だから今日は早く寝ようと思ったのに。
昨日届いた「ハゲタカ」DVDの
お気に入りのシーンだけPickUpして再生していたら
今更だが、ふと気付いた。

・・・あれ?ここってウチの会社じゃない???

どの話のどのシーンか書くと
私の身元がバレますので(笑)
詳しくは書きませんが。
(でもハゲタカロケ地ガイドにも載ってないから
 意外と知られてないのか???)

2度ほど繰り返して再生してみる。
・・・やっぱりそうだよ!!!
ここ本館1階のロビーだよ!!間違いない!!!

えええー!!!知らなかった!!!!!
これいつ頃撮影したんだろう???
ウチの本館1階はたまーにドラマに使われることあるけど
撮影は大抵日曜日にしているようなので
休日出勤しないと遭遇しない。
私は土日どっちか出勤しないといけないなら
土曜日に出勤する派だからなー

しかし本館1階に
鷲津様が、アランが来ていたなんて!!!
知らなかった!
あれ?鷲津、ロビーの椅子に座ってるじゃん。
これセットとして持ってきたものじゃなくて
ロビーにいつも置いてあるヤツだよねぇ。
えーーー!どの椅子だろう?(←分からんってば)
うそ、鷲津が座った椅子欲しい!(←だからどの椅子も一緒だから分からんよ・・・)

|
|

« 「ハゲタカ」DVD届いた!!! | トップページ | 新TOEIC »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

ええっ、すごい!
鷲津&アランというと、私の大好きなあのシーンかも…
羨ましすぎます!!!!
聖地確定です!!

実は私の近所もロケ班が来てまして、由香嬢がいらしてたようです。スタッフの背中にさえぎられて、撮影の様子は見えなかったんですが(強引に覗けば見えたと思うんですが)
ドラマの存在を知ったきっかけもこのロケだったんで(最初は「難しそうで詰まらなそう…」と思っていた)撮影場所に選んでもらえてよかったです。

でもいいなあ……鷲津さんが来たなんて!
DVDの未公開シーンは、チームホライズン結成までの様子が見たいです。村田さんをスカウトしてくるとことか。

投稿: haru | 2007/07/20 23:14

haruさん、こんばんは。
私は悔しいです。
鷲津とアランが来ていたのに会えなかったなんて!!!
でも撮影してる時はきっとこんなにいいドラマになるなんて
分からなかっただろうからねぇ・・・
ロケに使われてたと気付いて以来、
毎朝毎晩の通勤時に
「ああ、このホールを鷲津とアランが並んで闊歩してたのよぉ・・・」とメチャ感慨深いです!

投稿: takeco | 2007/07/21 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/15806252

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?「ハゲタカ」のロケがウチの会社で?!:

« 「ハゲタカ」DVD届いた!!! | トップページ | 新TOEIC »