« 映画「プレステージ」 | トップページ | あれ?「ハゲタカ」のロケがウチの会社で?! »

「ハゲタカ」DVD届いた!!!

今日は大残業・・・やっと家に着いた。
疲れた・・・
と郵便受けを見ると宅配便の不在届けが。
takecoの住んでるマンションには宅配ボックスが付いてるので
入れておきました、とのこと。
へ、アマゾンからの荷物?
私、何か頼んでたっけ???
・・・待てよ、アマゾンと言えば、アマゾンと言えば?
あれ?だって「アレ」は明日発売でしょ???
でも、もしかして?もしかして?!?
宅配ボックスを開けるのももどかしく
アマゾンの箱を抱えて急いで部屋へ。
ビリビリビリーッと箱を破く。
おお!おおお!!!
ハゲタカ」DVDボックスだぁ~~~!
う、うれしい。どれほどこの日を待ちわびたことか・・・
よよよ・・・(←感動にむせび泣く音)

あー明日会社休みたい(笑)。
休んでDVD満喫したい。

|
|

« 映画「プレステージ」 | トップページ | あれ?「ハゲタカ」のロケがウチの会社で?! »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

会社休んでいいよ!誰にも言わないよ!(笑)
良かったね!!!

投稿: atsuko | 2007/07/18 00:25

atsukoさま、そんな寛大なお言葉を・・・
今日休めば良かった、と密かに思ってたりする私ですが(笑)。
私が明日出勤しなかったら
DVD見て夜更かしして起きられなかったからだと思って下さい(笑)。

投稿: takeco | 2007/07/18 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/15793197

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハゲタカ」DVD届いた!!!:

« 映画「プレステージ」 | トップページ | あれ?「ハゲタカ」のロケがウチの会社で?! »