« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

ハゲタカ再放送 by BS-hi その1

はぁ~見ちゃいましたよ。ハゲタカ再放送、第1話~第3話。
この為にケーブルTVの契約をしたと言っても過言ではないのだ!
今日は放送開始までにすべての用事を済ませ、
夜8時、TVの前にしっかり鎮座して鑑賞しました。
やっぱ、かっこいい。。。
録画で何度も見ているので
お気に入りの台詞はシャドウイングしちゃったり出来ます(苦笑)。
録画があるならわざわざ放送見なくてもいいじゃん、と思いますが
何ていうのかこう参加感(何に?)っていうものがあって。
それに第1話は結局ちゃんと通しで見てなかったからねぇ・・・
今日やっと見ることができました。
感慨深いです、ううっ(←うれし泣き)。

明日の放送開始は夜9時です。
またしっかり鎮座して見ます。
でもtakeco的には1話~3話の方がテイスト的には好きだったりしますが。
それでも明日の4話~6話も楽しみです!

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

今日からエコな人

エコ袋買いました。
なかなかかわいいです。

20070610

種類もいろいろあって、どれを買おうか迷いましたが
普段まず買わない青色のにしてみました。

まぁ出来るところから地球温暖化防止に参加しようか、と。
・・・とそんな大げさなものではなくて
単にスーパーから出る時、この袋の方がかっこいいじゃん、ってことで(笑)。

コンパクトに折りたためて、カバンの中でもかさばらないのでグーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »