« 「ショートソング」 | トップページ | ケーブルテレビ導入 »

EKIDENカーニバル2007 東東京大会

毎度お馴染みの駅伝ネタです。
先週の日曜日ですが「EKIDENカーニバル2007 東東京大会」 に出場しました。
今回は花見船をご一緒させていただいた方のチームから参加。
雨こそ降らないものの曇り。
でも私の駅伝は雨やら強風やらに見舞われることが多いので
まあマシな方でしょう。
今回は第3区3km。
このチームは女性が少ないので
どうやら気を使って3kmにしてくれたらしい。
GWにはそこそこ走ってたし、3kmなら楽勝。
というわけで、17分ちょっとで次のランナーにタスキ渡し。
ちょっと体調が悪かったので
宴会はパスしてそうそうに帰ったのであった。
この日の晩から腰痛も再発しちゃったし。
何だかトホホな結果なのであった。。。

|
|

« 「ショートソング」 | トップページ | ケーブルテレビ導入 »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/15142209

この記事へのトラックバック一覧です: EKIDENカーニバル2007 東東京大会:

« 「ショートソング」 | トップページ | ケーブルテレビ導入 »