« 「ハゲタカ」再放送決定 | トップページ | 花見!花見!花見! »

「ハゲタカ」DVD予約

Amazonに「ハゲタカ」が予約可能になったら
お知らせメールを送ってくれるように登録しておいたところ
4/4にメールが来ました。
早速注文。
・・・この日、私は相当酔っ払って帰ってきたにもかかわらず、
「気持ち悪い・・・」と言いながら
それでもAmazonに飛んで予約はしっかり済ませる。。。
我ながらすごい根性だ(笑)。

そんなこんなでみなさん、「ハゲタカ」DVD予約しましょう!

ハゲタカDVD予約

内容解説によるとインタビューとか試写会トークショーとかも入るようで
なかなか期待できます!

|

« 「ハゲタカ」再放送決定 | トップページ | 花見!花見!花見! »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりamazonがいいでしょうかね。
どこで買おうか思案中です。

投稿: haru | 2007/04/18 00:24

haruさん、お久しぶりです。
既にもういろんなサイトで予約可能になってますね。
7&iとかHMVとか。
どこで注文してもモノは一緒ですから(笑)
どこでもいいと思いますが
私はこのblogの右にバナーを貼っているご縁で
この手の注文はすべてamazonです。

ハゲタカ録画は5ラウンド目に突入しました。
やっぱり何度見てもいいです。飽きません。
が、そろそろ小説に手を出そうか、との誘惑が。。。
(小説の鷲津も気になる。。。)

投稿: takeco | 2007/04/18 00:42

こんばんは。
発売が本当に待ち遠しいです。
どこで買おうかな~と思いをめぐらせることで耐えてます(笑)

小説、上巻だけ読みました。
原作にしか出てこない人物もいたり、背景が複雑だったりしますが、ああこれが西乃屋やサンデーや大空電機のモデルかと思える企業も登場してきます。
基本的にはドラマとは別物として考えたほうがいいかもしれません。鷲津さんのキャラがだいぶ違いますので……
色々びっくりさせられる場面がありました(笑)

個人的にはやはりドラマの鷲津さんが好きですが、小説は小説で興味深いです。(ただ分厚いので下巻に進むのを躊躇中…)

投稿: haru | 2007/04/20 19:15

私も小説の「ハゲタカ」読み始めました。
上巻を読み終わって、今下巻の1/3くらい。
鷲津のキャラがエラく違いますねー
別人です。
小説の鷲津の方が人情味ある感じがします。
ドラマの鷲津はニコリとも笑わないクールな男なのに。
(そこがいいんだけど・・・(笑))
ところどころドラマの台詞が出てきたりしておもしろいですね。
鷲津のキャラは断然ドラマの方がカッコイイと思いますが
小説の方もこれはこれでおもしろいです。
今日でGWも終わりだし
明日からの通勤のお供は「ハゲタカ」「ハゲタカⅡ」ですね、当面。

投稿: takeco | 2007/05/06 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/14607974

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハゲタカ」DVD予約:

« 「ハゲタカ」再放送決定 | トップページ | 花見!花見!花見! »