« 「ハゲタカ」最終回 | トップページ | 「ハゲタカ」DVD予約 »

「ハゲタカ」再放送決定

え~相変わらず「ハゲタカ」後遺症です(笑)。
なので珍しく平日なのにblog書いちゃいます。
絶対再放送決まるだろうな、とほぼ確信しながら
毎日HPチェックしてたら
やっぱ決まりましたね、再放送

しかし、6月とは遅すぎる。
だって7月にはDVD出るんでしょ?
再放送するならもっと早くやらなきゃ。
しかもBSって私見られないんですけど。。。
(見られない私が悪いのか?でも私には録画があるからいいもん。)

このドラマ、きっと再放送繰り返す毎に
視聴率が上がっていく稀なドラマになると思う。

たぶん今口コミで評判がどんどん広がってると思うから
GWの深夜枠辺りで再放送できないのかな?
それでも絶対視聴率取れるって、今度は。
とtakecoは思うけどな。

会社の休憩時間に必ずハゲタカのドラマディレクターblogを
チェックしてしまう私(苦笑)。
私の投稿が載ったらトラックバック張ろうと待ち構えてるんだけど
未だ載らない。。。
たぶん投稿数ものすごいんだろうなー
あんまり印象的な文章書けなかったし。
(胸がいっぱいで当たり前のことしか書けなかった。。。)

|
|

« 「ハゲタカ」最終回 | トップページ | 「ハゲタカ」DVD予約 »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、お邪魔いたします。ネットの波に揺られて流れつきました。
私もまさしくハゲタカ後遺症です。
そして鷲津さんの素敵ぶりにやられてしまった一人です。
Takecoさんの文章がまさしく自分の心情を表していたので、思わず書き込みをさせていただきました。
周囲に話のわかる人がいないので、ひとりでハゲタカハゲタカ言って呆れられています……あんなに素晴らしいドラマなのに!!(>_<)

ただ魅力に気付くのが遅すぎて、録画したのが最終回だけなので、今は再放送とDVDを待つ日々です…。
原作も買ったのですが、やはりドラマの鷲津さんが好きなので封印中です(笑)

突然の書き込みすみません。
同志がいることを確認できて嬉しかったです。
では失礼します~。

投稿: haru | 2007/04/01 17:40

haruさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
私も毎晩のように「ハゲタカ」というキーワードで
ネットの海を漂流してますよ(笑)。
録画の視聴は4回目に突入しました。
マジでビョーキです。
「誰か私を止めて~!!!」って感じ(笑)。
DVDは絶対メーキングや未公開シーンも
入れてほしいものです。
ああ、私もまだまだハゲタカ後遺症続きます。。。

投稿: takeco | 2007/04/01 21:33

DVD、色々入れてほしいですね。HPにある由香の机とか……何度開いても見ごたえがあります。

同じくビョーキです…
ただ、最終回の録画を繰り返し見てもそこに冷徹鷲津さんがいないんですよね(笑)
私もホライズン時代の彼が好きなので(株主総会で書類を投げ捨てるシーンが一番ツボです)いまいち物足りなくて!
Webと記憶で補っております…

誰か止めて~と思いつつ、幸せだからいいかーと思っています(笑)

投稿: haru | 2007/04/02 01:13

>ただ、最終回の録画を繰り返し見てもそこに冷徹鷲津さんがいないんですよね(笑)

分かりますー!!!
やっぱり鷲津には心の奥のトラウマを隠すように
いつまでも非情な人でいて欲しかったです。
(だからそれじゃドラマ終わらないのよ、と
 もう一人の私が言ってますが・・・笑)

あそこまで見事に演じ分ける大森南朋さんは
ホントすごいんですが。。。

株主総会で書類投げるシーン、最高ですよね!
あのシーンで鷲津に三つ揃えスーツを着せた
衣装さんナイス!!!って感じです。

投稿: takeco | 2007/04/03 01:21

あの株主総会のシーンが表紙になった某経済誌(?)をうっかり購入してしまいました……
内容てんでわからないのに!

もう家族に呆れられっぱなしです。
まあドラマ観た人じゃないと魅力はわからないでしょうけど。
再放送の折には皆に見せたいところです。

投稿: haru | 2007/04/04 18:02

へぇ~そんな雑誌が出てたんですね…気付かなかった。
気付いてたら私も絶対買ってました(笑)。

投稿: takeco | 2007/04/08 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/14441578

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハゲタカ」再放送決定:

« 「ハゲタカ」最終回 | トップページ | 「ハゲタカ」DVD予約 »